青石出雲型勾玉 陰陽ネックレス 【緑色 赤色 ネックレス お守り】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



青石出雲型勾玉
クレッシェンド出雲型勾玉(ジャスバーです)

グリーンルチルクオーツ、
ゴールドルチルクオーツ、
レッドダイガーアイ、水晶、白めのう
イエロータイガーアイ、スモーキークオーツ

2015年12月




とっておきのを久しぶりに作りたいなと
ふと浮かぶと不思議と即!ご注文が!

日本だけの唯一の天然石が
青石と言われていますから
かなり高いです。
なおかつ、青石はジャスパー系で
日本古代から愛用されていますが
とっても高いです!

青石のすごさは・・・


ね?高い理由わかりました?
青石だけで・・・
これは7万円台です・・・



正真正銘の日本の出雲で採れています!



こちらにも入っています!青石!

image

この陰陽をかけて作っています。
赤と緑。
ロープにも赤と緑を出しています。
タイガーアイの赤系とイエローでも緑に見えるものを
選び出しました。
そしてスモーキークオーツでしっかりと
封じています。(なにをって?ふふ)



茶色の紐の中も、

ちゃんと、赤と緑の紐が通っているんですよ!

オシャレでしょう!


{77843C76-0DBC-4932-AD81-0FFC3F7F3083:01}



皆様へ

パフェ

写真掲載はかなりムラがあるかと思います。
一つの作品でたくさんの写真があれば
そうでもないものも・・・。
この違いは忙しさの差に過ぎません。
忙しすぎて
撮影をゆっくりする暇が無い!
でけでして、
ほとんどあまり写真がない作品には
「しまった、後でもっと写せば良かった~!」
です。


トロピカルカクテル


自画自賛ですが、
お守りだからとて、ダサいのはノー!
見た目はオシャレ!
も、常に重要視しています。

トロピカルカクテル

こうしたまりあの作品は
ヒーラーさん達は

うわっ、つ、強すぎて、
た、大変、つけてられない!
と、初めはそうなられます。ありゃーDASH!
レイキヒーラーさんの前川さんも
びっくりされたことを
ブログにも伝えましたね。

てへぺろ

ヒーラーさん達は敏感なセンサーをお持ちで
なおかつ、センサーを磨かれてますから、
まりあがセレクトして、組み合わせた作品は
ヒーラーさんには、力が強すぎるんです。

しかし、一晩そばに置くと馴染むようです。

さらに、
ヒーラーさんの力になります。ウインク

これをデザイン、石選び。
さらに、
職人さんの制作を手伝うことで
3時間立ちっぱなしのまりあです。
ものすごいエネルギーと情熱です。

チョコ

石との出会い、
本当に心から楽しんでくださいね。

美しいものを見た時
それはあなたの中に天国と言う
王国があるから。

今年最後に
こんな良い仕事ができて
幸せです。




まりあ