年末駆け込み殺到中です。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B26639C5-1FB5-4DE1-8C94-636D6DA255A1:01}

あちらこちらの、
物の管理がきちっとできていないので、
あちこち置かないで、
大掃除しておりましたが、

年内に!の、駆け込み!?
対面や、お申し込みが結構ありまして、

お返事対応、に、あたふた、
やはり、相変わらず、
今年もドタバタの、駆け込み年末になり、
石を買いに走ったりしております。笑


写真は、
てっちゃんの、素敵な夜明けのフォトより…
さすが、長野!良い場所です!
いつも素敵な風景を送ってくださいます。
追記  新潟だそうです!笑


やはり、男友達との方が個人的には昔から合うのは、
いつの間にか、自然にそうなってくのは、
仕事の話、
日本を良くしていく話、
世界が良くなるためには?の、
話ばかりになるからでしょうかね~

常にスケール大きい視野で居たいなと思います。



まりあ