一番苦しんでいるあなたのそばにいるから、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

イエス・キリスト様、生まれてきてくれてありがとうございます。
今日はイエスの誕生日ですね!おめでとうございます!

と言うと引かれてしまいますが、
メリークリスマス、
と言うのは、引かれてしまいません。笑

同じ意味なんですが。笑

でも、
キリスト教徒ではなくても、どの人にも、そう言える、日本での幸せ。

え?私、仏教徒なので…
メリークリスマスとは、言いませんから…
とならない、良さ。

昨日は
サンタさんしていました。

そして

そっと

イエス・キリストに話しかけました。

「見て、ジーザス、

あなたが知らないこの地でも
あなたの誕生日と定めた今日は
(厳密には12月25日ではないそうです)

こんなに綺麗な飾り付け、
こんなに綺麗なケーキや食べ物、
そして、
みんなが、優しい、きらきらした目で、

キリストなんか関心ないね!と言いそうなおじさんまでも
ケーキ屋に並んでいる

なんだか、今日は特に家族愛を描いている、

なんだか、今日は優しい気持ちになってる、

あなたの事を知らなくても、忘れてても、

この平和は、

庶民が、楽しめていることは、

あなたの願いだったでしょう?

霊的マスターのあなたは、
あなたの誕生日を祝って欲しいと願ったことはないはず

そうね、

あなたの望みどおりになっているのかもしれない

微笑みながら、通り過ぎるあなたへ…

まりあも、微笑みながら、街を通り過ぎながら…

一年に一回のこの、美しい飾りを見るのが、とても、嬉しいわ…

誰かを敬わなきゃとかすらも、超越して…」


そして、毎年、皆さんにメッセージしている事と今年も伝えます。


「クリスマスなのに、は、消してみましょう。

クリスマスなのに、祝う家族がいない、
クリスマスなのに、一人、
クリスマスなのに、子供におもちゃを買ってやれない、
クリスマスなのに、ケーキすらも食べられない、

悲しまないで

イエスは、家族も持たないで、一人だったから、
イエスは、貧しさを生まれた時から選んできたから、
イエスは、おもちゃもケーキも知らないから、笑
イエスは、貧しい人の為に生きたから、
イエスは、あなたのそばに、そうしたあなたこそのそばにいるから、あなたのために現れたから、

目に見えなくても、目を閉じて、感じて見る日にしてもいい、」

{C123BA11-0EF9-4A2B-9F44-CF6E33AE9653:01}



まりあ