恋は楽しむ為であなたを輝かせる為なんだよ。 良い相手を選ぶ気づき【あなたに還る日に】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

恋は楽しむ為であなたを輝かせる為なんだよ。
・・・良い相手を選ぶ気づき

あなたに還る日にシリーズです。


恋は
あなたが綺麗になるため
輝くためにあるんだな

しかし
恋で悩み
苦しむこともあるよね
そうして
惑うことそのものも
美しいんだな
人に振り回されたことがなかったのが
初めて翻弄される
それも素晴らしいことなんだな
心が脆くなり
涙するのも傷つくのも
純粋だからなんだな


ただ

忘れてはならないのは

恋とは

あなたが楽しむため
輝くため

にあるんだな

人を好きになることで
あなたが素敵になるはずなんだな

この基本を忘れないで
余りにくすんでしまうのなら
手放そう

手放して
輝くようなほうの恋を
新たにしよう

もっと生き生きするような
もっと新しい国のような
もっと新しいもっと素敵な世界が
待っているのだから

世界はあなたが信じている
そのひとつだけではないんだよ

後で気がついたら
なあんだ

バカバカしくなるくらい
素敵な世界にもっと早く
入って
楽しんだら良かったと

なんだよな。


あなたにとって
本当にその人は
良き人かな?

良き言葉
良き態度をしてくれているのかな?

あなたが
良き相手を選ぶんだ
と決意した
その意思力が
あなたを幸せにするんだよな。

どんなにその人がステータスがあろうと
どんなにその人があなたを必要としていても
どんなに周りが良い人だと言おうとも
あなたにとって
あなたを大切に丁寧に扱わないのなら
それは
あなたにとって良き人と言えるかな?

逆に
大切に丁寧に扱ってくれていても
それは表面に過ぎなくて
もしも本心が違うならば
あなたにとって良き人と言えるかな?

見えない場合は
宇宙などに
見えるようにお願いしてみよう。



{946669FB-0D49-4DDA-94A6-F453A683C8E7:01}

てっちゃんフォトより



まりあ