ソウルメイトを見つけたりソウルメイトになれるよ。 パートナーの気づき【あなたに還る日に】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ソウルメイトを見つけたり
ソウルメイトになれるよ。
・・・パートナーの気づき

あなたに還る日にシリーズです。

ソウルメイト、赤い糸、
抜群に相性の良い相手、

求めたいよね、
そして、出会いたいよね、
違ったかなと思うと
他の人かなと悩むよね

まずは
ソウルメイトとは
パートナーに限らず
親でも子供でも友達でも上司でも
いるんだな

だから
ソウルメイトに必ず
出会えるだな

ソウルメイトに必ず
出会える
あなたの味方は必ず
世界に1人はいるからね
信じていくんだよ

そして
ソウルメイトは
色んな意味を持つようだけど
あなたの味方であると言うのが
基本なんだな
前世でも仲良くできたからね
良さをわかってくれるのが
その人だからね

良さをわからない、理解できない人は
違うからね

ただ
今世でソウルメイトになれることも
できるんだな

ソウルメイトとて
前世をたどると
その前世で初めて出会ったから
ソウルメイトになったと
言えるからね

すると今世で初めて会った人が
ソウルメイトになったっていいんだな

そう思うと
必ずしも
前世でも仲がよかったソウルメイトに
必ず会わないと
ならないわけではないんだな

また
前世で
仲良くなかった
ソウルメイトではなかった人も
今世で
ソウルメイトになってもいいんだよな

ソウルメイトを見つけてもいいし
ソウルメイトになってもらったり
ソウルメイトになってもいいんだな

気の合う人を求めよう
こんな風な気の合う人ならいいな
とまずは
目的を見つけよう

テニスが好きな人が良い
音楽が合う
など共通した目的を持つと
より見つけやすいよ

自分の中でやはり、これが好き
こんな世界が好き
こんな感性が好き
なところにソウルメイトはいるよ
楽しんでいるところに
さらりといるからね

気が合うとは
そういうことなんだな


{335AB79F-5D2C-473C-A165-99702E81CC96:01}

小鳥さんが来てくれました。


まりあ