任意払いの個人マネーカウンセリング☆しております。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日のマンツーマンの講座の帰りに
金運的な本を立ち読みしましたら


女神の講座でお渡しした天然石、

他にもまりあ最新の手作り、

特製のストラップ、

赤、黄色、金色、

なんですが、



これ金運最強なんだそうです。

知りませんでした。笑


ハイビスカスちょうちょコイン

しかも、

女神のパワーを自分で入れてますしね~


ラブ



意識を変えていくのは
簡単ではなかったりします。

特に…

お金さん!

月に15万円から
一気に100万円に
シフトできる方は
即!叶いますが

抵抗強い方がほとんどですよね?

まりあもなんです。



で、出来ない…
と、挫折になってしまいます。


では、

出来ることから


しません?


え?


満月にお財布フリフリするのって?
ええ、してもいいですよ、ウインク


もっと

リアル、具体的で、

もっと

実はこんなことに

スピリチュアルに疑いがある人にも

これならできる!

なことを提案しています。




それは

神社ミッションとして
神社に一万円なりを
入れるのを
入れても変わらないどころか…
余計に…減ってばかりしかない…ガーン

のかたや

入れられない!絶対に!おーっ!

なかたに伝えております。



それは

お金のお家を
建ててあげることから。

札束

下矢印

家


出来ることから
些細なことからしてみよう
お金さん呼び込み。


{179B4134-6914-4552-BD99-89C6AF3FD7A2:01}


あなたのどこをどう変えると
お金さんが流れてくるかな?

個人セッションは
すべて
ルーム代プラス出張代として
4,000縁
例えば2時間半のセッションで
25,000縁(1時間1万縁)
合わせて
29000縁なのですが!


お金さんがないから
困ってるんですよね!ガーン


掛かる経費4千縁
プラス
あなたさまの任意でオッケーです。
d(^_^o)

4千ご縁のみ
先払いのお振込で
後は、後払いのお振込?
オッケーです。
d(^_^o)



(この場合は、
これまで、面識のある方のみ、
気が向いたときのみ行います。笑
無い方は何人かお誘い合わせて
ご相談下さいね。)



写真は
てっちゃんフォトより。



まりあ