スピリチュアルから抜けた?パンタさん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2001年からほとんどすべて読んでいました。

パンタ笛吹さん 

スピリチュアル
でした。
過去形?

プロフィールは


50代   魂の遊び人から、ただの遊び人へ

(≧∇≦)!

この言葉が好きです!


ご存知、スピリチュアル界では、名が知れた方でした。
世界のスピリチュアル現象をリポートしてくださったから。
過去形?

彼のある曲が大好きで

そのCDを買いたい、しかしどこにも売ってないのですが…と、

彼に2004年、メールしましたら、

びっくりしたことに、

そのCDがプレゼントで届きました。

コロラド州から、
まりあの病床に。



彼のように

えー!?

それ、だ、ダメでしょ!

それ、向こう見ず過ぎます!

それ、ヤバイでしょ!

それ、突っ走り過ぎ!


でも、上手くいっておられます。(≧∇≦)


向こう見ずに見えますが、
軽く見えますが、
実はとても能力高く頭がずば抜けていい方なのです。

{F10E6187-B7DC-469D-AAAD-3FAA95A21115:01}

あー、おっかしー!パンタさん。(≧∇≦)

まりあも、

魂の遊び人から、ただの遊び人に移行しようかしらん。(≧∇≦)

いや、今年後半から、もうそうなってるか…

メルヘンなただの遊び人。

いいねーいいねー。

でも、

スピリチュアル講座、
熱くワクワク語ったりもして。笑



まりあ