あなたが神様、みんな神様。なんですよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一人一人みんなが神様、なんですね。

いつも、本来は、
あなた様、なんですね、本当は。
子供も神様。

いつも話しているように

サプリメントや、薬や、例えば、ヒーリングアイテムや
天然石や、すべては

あなたの力をサポートするために
引き出すために

存在していて

あなた自身があなたを
癒しているにすぎないんです。

いつもそれを強調していますが
全然、
聞いてくださらない方々がおられます。

それに縋る時期があってもいいのですが
やがて、抜け出せます。

なお、仕事で、
抜け出すお手伝いもしてきました。
依存症からの自立、ですね。


しかし
勝手にいつのまにか
まりあに頼り
まりあの作品に
いつまでもしがみついてしまっている人もおられました。

一時期、それがあって
苦しい、不安、寂しい、を乗り越えるために
生き繋ぐ、も
あっていいんです。


でも
徐々に移行していきましょうね。

あなたには素晴らしいパワーがあることを
むしろ、それらの物で引き出せることを
自覚していきましょうね。

こんなに素晴らしい、
こんなに可愛い、
こんなに素敵な、
こんなに価値ある、
私なのだと
あなたがそれらの物と
同調させてみてください。

あなたの為に
それらはもしかして
何万年も出会いを待ってくれていたかもしれません。

あなたがあなたを認める為に。

本当にそれらの物のように
あなたは美しく輝き
あなたは可愛くなり
それがあなたの見事な輝きとなります。


あなたがブレスレットをするとき
あなたと言う良さが魅力が増すために
あなたがあなたの良さを思い出す、取り戻す為に
それらは存在しています。

それを持つ価値のある人間なのだ
投資できる価値のある人間なのだ


それに依存する人間なのだ

とは

雲泥の差が出てきます。

こんなに良いものを身につける許可を与えたあなた自身を
愛でる、
褒める、

してみてください。

では、あなたが
あなたを定義づけてみましょう。



私は、依存症である、

か?

私は、自立している、

か?

言葉の力を感じて。



私は、
このブレスレットを楽しんで身につけている、

か?

私は、
このブレスレットに頼っている、

か?




あるいは、

私は、
このブレスレットを身につける価値のある人間だ、

か?

私は、
こんなオーダーの物を身につけるなんて、贅沢をして、どうかしている、

か?




あるいは、

私は、
このブレスレットにより、自分の価値がより、際立っている、

か?

私は、
このブレスレットがないと、ダメだ、価値がない、不安だ、

か?




あるいは


このブレスレットがなんとかしてくれる、私の運命を

か?

このブレスレットにより、より私の力をサポートしてもらっている、

か?


一度、言葉で自覚してみましょう。

次第に頼っていた気持ちから
サプリメント、補助の気持ちにシフトしていけます。

もう一度、言います。

あなた様が、
神様、なんですよ

いつも、言ってるにも関わらず、


ここを、認めない、気がつかない方々が多くおられます。
残念なことです。

それでは、開運はなりません。
変わらなくて当たり前です。

素敵なアートの作品をあなたが、身にまとう、
その原点を誤らないようになさってください。

最初は縋って生き繋ぐのは
構わないかと思います。
やがて、シフトして行ってください。
ブレスレットに頼る、から、
ブレスレットを使う、ブレスレットの力で自分の魅力を発揮する側に。

{7640C763-8644-495D-8209-3D7AF0A5EEBD:01}




まりあ