【若干名募集】女神の講座素晴らしい所で開催!しかも、オプションで、ヒーリングも! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{A7504EDE-1690-41AC-B141-3C6764CED50D:01}

素敵な二つのNEWSです!


一つ目は…
12月6日の女神の講座は…

なんだか、最高の場所になりました!ひらめき電球
もうねー、願っていた理想のイメージ。
まりあのカラー、真っ白な…サンタ

しかも、お部屋のオーナー様は、実にロマンティックで、
乙女な、繊細で愛らしい世界をクリエイトされておられる…
とってもかぶります。おとめ座

このお部屋だけでも、澄んだ境地になります。
ほっとして、透明感のあるあなたを取り戻します。


{D4AE4E98-9FE0-4104-93A2-2423A2221C64:01}

もう一つは…

この記事の…後でね!てへぺろ


さて、
9月の時のあなた 泣けてよかったね~
みんなの前で 話せて泣けるって 凄くいいことなんだな。
やっと かたいのが外れたところ。

ずっと
人前では ちょっとかたくて
あまり深く立ち入らないで
お互いに~だったのが
ここで 泣けて よかったよかった
んだな。ニコ

素直に 泣けると
誰かもまた 泣いてくれるんだな。笑い泣き

この9月から
周りが共感してくれるキスマーク
そんなグループワークな雰囲気になっていた
守護天使講座とスピリチュアル講座のセット講座。

特に後半のスピリチュアル講座。流れ星

自分のことを言ってみる。もうお構いなしで。
相手のお話を聞いて そして感じたことを言ってみる。

本当に家族に言ってみたかったこと、
本音の本音をここで言ってみる。

我慢していたことを言ってみる。
聞いた側がうんうんと受け止める。

エゴでも何でも良いから言ってみる。
すると・・・

みんなが 素直に 受け止めてくれる。キラキラ

そしてお互いが繋がっていることを感じあえて
スピリチュアルな側から見て
「それで良かったんだよ」と認めてもらう。OK

なんていうか・・・
スピリチュアル版心屋さんぽくなってきた?かもね~笑

わー、本音の本音を話し合えて、その場に居た人たちから、
それぞれが、慰めたり、励まし合いっこできて、
なにー、この、あったかい仲間意識!\(^o^)/ハート

アイコンタクトだけで
「やぁ、また、あえましたね、応援してますよー流れ星

{EA8BDFE1-67D4-4B4F-AE6C-749158D961AE:01}


それから 今!
もう 二ヶ月が過ぎました。
そして ようやく 次は 3ヶ月ぶりとなります。

12月6日

場所は阪急茨木駅から徒歩五分。

会費は、
午前中10時から12時まで 5、500ご縁となりました!音譜
お部屋代があがり、500縁があがりましたが、
閃いたのです!

そうだ!go-goでいきます!虹


午後は

午後13時から15時半まで   5,500ご縁です。虹

合わせたら、

おお!

11,000!いい、イイ!虹

てっちゃんの、111111の待ち受け画面のまんま。

前回、フルで2万円近くでしたから、かなり、
お安い設定にしております。

理由は、12月で出費が多い!や、金運がまだ!汗
のお声を受けて、ご参加しやすいように。

そして、女神の講座特有のプレゼントはなく、
お花やお土産はありません。

別オプションで、買いたいかたは買っていただけるようにしております。

記念に…ピンク薔薇クリスマスベル
自分へのクリスマスに…クリスマスツリープレゼント

何が出てくるかはまだ、内緒ラブ

だいたい3,000縁から5,000縁のgiftが
ございますゆえ、
「ほしいかもラブ」なかたは、
この日はトータル16,000縁から、ご用意なさってくださいませ。トナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル



これは
「女神の講座」であり
「エジプトからの女神と女王の意識を受けて、強くなり、自信回復になれる」
のを目指すことでもあります。ウインク
結構、スピリチュアル的ですが、普遍、不変の叡智を授かります。キラキラ雷

これまでの女神の講座は
「目からウロコ!」
「まりあさんの数々の講座の中で一番好き!」
「女神の講座がきっかけで変わってきたんだよね!」
「抽象化ではなく、具体的でわかりやすい!」
「男性に我慢しなくなった!楽になれた!」

のお声や、

男性側からも
「そうなんだ、と女性への接し方がわかってきた」

でした。

それを、もっともっと、スピリチュアル的にも
女神の愛そのものを伝えていきます。お願い

さらに
広い意味で、
午後からそれらの力を活かすべく、
自分のためと他者のために活用していきます。
その場で早速実践を行うので、 
リアルに応用が使えて、
「その時だけの気のせい」ではなくて
「早速もう、そうなっている自分」を体感します。


それだけでなくて!そう、NEWS!

今回は
講座の後の解散後、なんと!月曜夜から、日曜昼前まで!
てっちゃんのヒーリングが受けられます。ラブ

「てっちゃんのヒーリング、ビリビリくる!」
「あったかい!」
と、評判なのですが…
今、とっても、ラッキー、ハッピー体質に生まれ変わったてっちゃん。
その純粋で、良い気分の波動をあやかりましょうよ!

お代は今だけ!寄付らしく、おいくらでも。グッド!

既に、まりあも入れて、3名ご予約です!

千里阪急ホテルでのルームで本格的にありますから、
この機会にぜひとも!!
個室なのに、とっても今しかない!お得です。

12月6日の夜、12月7日の午前中で、
まだ、空きがあると思います!

わー、\(^o^)/
持ちつ持たれつ、楽しい展開に!
犬も、子供たちも、
てっちゃんのことが大好きラブになっちゃうほど、優しいてっちゃん。
それも、笑顔満面の「優しいですよー」タイプではなく
がまた、自然体でいいんです!
ちゃんと、動物や子供は見抜いています。照れ
伊勢での21日間共に過ごして、彼の人格は保証します!

ヒーリングは、1時間もなので、かなり、限定ですから、お申し込みはお早めにね!
しかも、

幸せで、ミラクル体験いっぱい、爆笑
しかも、浮ついているのではなくて!←それは、過去にしっかり経験済みなので、きちんと、分別できておられます。
まりあからも、しっかりと教えてきました。ウインク


てっちゃんは、かなり、苦しい思いをされ、それで、
以前からスピリチュアル探索もされ、
既に、あちらこちらにも行かれてましたが、
伊勢でのまりあとの話で、
「あー、良かった、救われる、」
「何かしなきゃならないのではないって、ほっとする」
「やっぱりそうか…あのスピリチュアル意識は、浮ついていただけで、何にも運の良い事も起きてなかったのが、納得~」

良かったな~と思うのは、
声が出せないくらいだった男性の方々が、
明るくなられ、変わってくるところです。
むしろ、まりあを、
「やりましょう!」までに引っ張るくらいに!

今や、てっちゃんも、みのさんも、
「あれー!? なんだか、凄いぞー!」
イキイキされておられます。

な、なんだー!?このknight達は!

このお二人がいる、女神の講座、女子達だけでないところがまた、
バランス良いので、お楽しみに!

あちらこちらで勉強され、
レッスン積まれたてっちゃんヒーラーさん、誕生です。流れ星

{E3B5BB1A-8DE1-4A8B-B0CD-02F2B2F45931:01}


これで まりあの活動は一旦、最後になると思います

なんとな~く 前から 「年内に・・・」と
思っていた通りになれそうです。おねがい
(実は今年は、四月からそうするつもりだったのです!)

まりあのカウンセリングなどは
主にプロの鑑定士、カウンセラーたちが多いです。
ですから水面下での役割って感じです。
こっそりお忍びで。音譜

ただいま だんだんと意図的に
減速しています。
活動を。

前にも「11月からは完全休止するかも、」
と伝えたとおり・・・。


実は
水面下でヒーリングをある「本気の弟子」
に無償で教えているのです。キラキラ
代わりに手伝って貰っているのもありますが・・・。
自ら志願されてきたので・・・。
それで今 一緒にレッスンしたりしています。

それだけでなく、
お作法から、生活のちょっとしたコツまで、
すべて丸抱えで教えてもいます。
それらは、そのかたの熱意、ですね。
「求めよ、そうすれば、与えられるであろう」の通りなんですね~ドキドキ

素直に素直に…

それと
まりあ自身、溜まっていたやりたいことを
やりだしていって・・・
だんだんとシフトしていっています。

なので…

最後にまりあに会いに来てね!
and  愉快な仲間達?にもね!

落ちてる?幸せな気分になれない?
悲しんでる?頑張っても溜息ついてしまう?
笑えない?苦しい?

かたから、

今、いい感じなの!
なんだか、この調子を維持したい、もっとあげたいの!
優しい気分を味わいたいの!

まで、

大丈夫な講座です。おねがい

mariashin1209ハートyahoo.co.jp
ハートを@に変えてくださいね!



まりあ