あの人の事が忘れられなくて辛いのが速攻で乗り越えられる魔法の言葉。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あの人の事が忘れられないんです。

結ばれないとわかっているのに

もう過去なのに

忘れられなくて辛いんです。


大丈夫よ、(^_-)-☆


それさ、

思い込みに過ぎないから。


あのね、


あの人ほど最高の人はいない、

と、決めつけてませんか?


その前提で、次に色んな人に出会えても、
ずっと、

あの人が、最高の相手、

と、決めてしまってるから、

次に進めないの。


どうして、

あの人良かったなー*(^o^)/*
また、あんな人、引き寄せよーっと!
あんな人で、もっといい人、
もっと合う人、引き寄せよーっと!*(^o^)/*

って

なぜ

未来の可能性を自分に、感じてあげないの?
人にはそう言えるくせに。


私には、

もっと良い相手!
もっと合う相手!

が、待ってるんだわぁーーーー*(^o^)/*


この、能天気が、
また、開運になる、コツ。

結ばれなかったってことは
来てくれなかったってことは
そういうことなのよ。(^_-)-☆

あなたに相応しい相手ではなかったの。

もっと
あなたを愛してくれて
もっと
あなたを手放さない人

な、はずよ。(^_-)-☆

何があっても。


本当にあの人はあなたにとって
完璧かしら?

違うと思いますよ。

心の奥底にある、あの人に対しての不足を、
ほんとは、もっとこうだったらなぁ!を
今一度、よーく!見つめてごらん。

美化してしまわないで。

もっと、こうだったらなぁ!が
次は叶う相手ですから。



そしてその出会いは天使が応援してくれる。
上手く行くようにアレンジしてくれる。
不可能すらも可能にして引き合わせてくる。


{21415615-F7E4-40D9-980F-162193FDDCF0:01}

てっちゃんの写真より。戸隠神社。
いいねーいいねー
ここに行けちゃうなんて。*(^o^)/*



まりあ