先に決めちゃったらいいのね!とわかる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日はかなり、スピリチュアルな、引き寄せられ意識、です。


「先に決めちゃったらいいのね!」

なんですね、

本当に。

ここに行きたいなー、
を、フォーカスしますと

決める。

と、どんどんそんな配列に整うかのようです。

決めたのに、まだ…もありましたが、
そこは、落ち着いて、信じていたら良いようです。

まりあにも涙の中断、断念もありました。
しかし、後で叶いました。



東京に行きたい願いが、
いつの頃からか湧きあがり、
2008年にあれよあれよと、叶いました。

それまでは
2007年にも、ギリギリまで、用意されていたのに、
断念した、涙の経験もあったのです。

しかし、2008年の東京行きのほうが、
ずっと意味がありすぎ!な、中身でした。

東京に行く場所も、
その導かれ方ではないよ、正しい魂の導かれ方をしてね、
と、軌道修正してくれたかのようでした。



韓国に行きたい願いが2008年に湧きあがり、
2009年は見事に、おいでーと言わんばかりに資料や繋がりを経験し、
しかし、2009年から2011年まで、
行けるどころか…到底…無理…の、経験もあったのです。
しかし、
行けるぞ、行くぞ、の目標があったので、
ブロックを乗り越え、進化できました。

2012年に急にトントンと行き先も中身も見事に叶った時は、
感無量と言うか、唖然と来ました。



2010年に沖縄に行く用意もまたギリギリで、断念せざるを得なくて、
涙を呑んで?いや、もう慣れて、笑  見送り、
2015年にやっと、これまた、急にあっさり叶いました。
やはり、五年前に計画したのよりも、
もっと良い方法で、もっと意味ある中身でした。



2014年、2015年と、メルヘンなところに行きたいな、も、
最適なタイミングと、中身で、叶っていってます。



2015年に気がつけば、海三昧、杜三昧、を味わいました。



「ここに行きたいなーよし、行っちゃお!」
先に決めてしまいますと、
急にそのように周りもトントンと動き出します


そこで、感じたのです。



決めれば、叶う、


のかな、と。


しかし、決めたのに、
いまひとつ、叶わない場合は、
ぐらぐらさんで、ちゃんと決めてないのです。

余計なブロックかかっているんだな、
それを外す必要があるんだな、

と。


あるいは、

そのルートではないよ、
その方法ではないよ、

の、お知らせだったりもします。


その人とではなくて、この人と、
だったり。

行きたいところの中で、
ここではなく、もう少しあっち、だったり。


じわじわと

時には心が自覚していなかった、魂が一番、
行きたい場所の中のそこ、
に、たぐり寄せられます。

東京なら、当初の予定の、ディズニーシーではなくて、世田谷などでした。

韓国なら、行きやすいソウルではなくて、カンナムや、扶餘でした。

沖縄も、当初の予定の、久高島ではなくて、南城市や糸満市、でした。

人も、この人と、ではなくて、あの人と、と、軌道修正させられました。

魂が、果たすと決めていた場所に、導かれていたと、後で気がつきました。
時には、世代越えて。
時には、何百年も待ちながら。

そうしますと、


決める、


とは、


心が決める


とは、


魂の意向に、心が決める、

魂が待っていたことを、心が動いた、

と、

言えるのかもしれません。

自覚してなかった心は、表面的な事に踊らされ、
影響を受けて、その気にさせられながら、その気になりながらも、
次第に、軌道修正させられていくにつれて、
辿りついていきます。

無理のない計画、無理のないトントン拍子に、展開に、乗っかります。


トントン拍子に行かない場合は、
魂が、待った!

が、かかっているのだなぁと、ニヤニヤしていていいのかもしれません。

あるいは、

まだ、心が決めてない、
ふわふわ、ふらふら、ぐらぐらさん、

かもしれません。

{A4E5BAD6-F367-4962-9D85-1C4EA11B7012:01}

決めたら、その場所に思わぬ一番の願いが叶いました。



さあ、


決めません?ニコニコ



しかし、私達は迷いますよね?

まりあとて
このセミナー参加しようかなぁ、いや、ここに行こうかなぁ、
あれもこれも行きたいかも、
いや、ちょっと待てよ…、本当に?

よく起きます。キョロキョロ

迷います。

旅も、

行きたいけど、お金が、体力が、周りが、無理かも、

ざらにあります。
そして、叶わないと感じる時は、しゅんとなります。

しかし、これらの弱気、迷いを、めげないで、
排して行く必要があるようです。



よし!


行きたいんだろ?



先の未来の呟きを想像してみましょう。



行かないと
行けなかったら
その後の人生で振り返ったら、哀しいだろ?

行きたかったのになぁ、

と。


行っちゃったら良かったのになぁ、

と!


ああ、本当に、行けなかったかなぁ、

と!!


本当は、行こうとしたら、行けたんだろうに、

と!!!





それを、叶った未来の呟きにしてみましょう。


行ってよかった。

叶ったよね、叶えたよね~

行っても、お金はその時危惧したけども、結局、減らなかったじゃん、

なぁんだ、もっと、早くに行こうと決めても良かったよね、取り越し苦労してたよね、


と、言えるのが、理想なのではないでしょうか?



それとも、


あの時、行かなくて良かったー
やはり、お金が減らなくて済んだもん、
我慢、我慢。

と、思いたいですか?
それが、理想ですか?
多くの人は、
未来、きっと私はそう思うだろう、
と、判断していますよね?


だから、
諦めます。


あるいは、

行ってしまったあとで、

うーん、思えば、
別に行かなくても良かったよね、
行っても仕方なかったか、

と言う未来が、ですか?



あるいは、


その時は、行きたいと思ってたけれど、
行かなくても良かったとこだね、

かな?


それすらも…
未来、どんな呟きを言ってるか?

も、

決める!

のです。





愉快なことに、こんなことがありました。


韓国の場合は果たした直後は幸せいっぱいでしたが、
そのあとで
思慕が強まりすぎてまたすぐに行きたくなり
苦しくなりましたし
逆に、
行かなきゃ良かったか、
さえ、思いました。
その年はまったくお金も増えてませんでしたし。
行って何か未来に進展したものもないように感じました。




しかししかし。


よーく
あとになって
悟りました。


そして…

このどこか、

前世や、過去の
思い残しを果たしたからこそ
前に進めたんだ…
手放せたんだ…

と。


ニコ



だから、

より良い人と出会えました。

だから、

お金も増えました。



やはり、

魂の目的、

無駄なように見えても凄いぞ!



決めて…行こ!




まりあ