シンデレラになれる真実の理由は!?猫天使シンデレラストーリー。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{20C3640D-5928-4A5C-AB08-839598833BF0:01}

いいこと?


うにゃ!


{C2A72460-5F26-4F60-9A9F-6144D0A6E2D6:01}


このときを忘れないで…

たくさん、小さな世界で
楽しんだことを…

ひっそりと
古ぼけたこの家具も慈しんだ
日々を微笑んで…

楽しかったなぁ


微笑めたらそれでいいんだよ…


にゃにゃ


可愛いから君は
玉の輿に乗って行ったよね、^ - ^

おめでとう。



{BD9977EF-991E-47BB-A7A6-BA19B6C50E15:01}


君はあんなに
おリボンをつけてもらえて
楽しみに待っていたのに
君を見もしないで
要らない、
と言われて傷ついたよね、

でも、
めげないで来たよね、
待っていたよね、
偉いよね、
君は。^ - ^



もっと、もっと、
キラキラ、
ガラスの靴を夢見て。


そして、
もっと、もっと、
素晴らしいお家に
素晴らしいところに
しかも色んな仲間達がいるところに
楽園に
住めておめでとう。



お願い



昨年、
ふと、残り物の手帳、
を見つけて買いました。
もう、買いに行く暇がなくてやっと、

それが、
ディズニーのシンデレラの手帳
になったのは
ブルーに惹かれたから。

今年公開のシンデレラ
とも知らずに…

つい最近、
シンデレラのカード、
エメラルドグリーン
ではありますが
巾着を見つけました。

そして
小さなシンデレラのカード。

映画のシーンのハガキ。

なによりも
シンデレラの靴のリングピローも
頂けました。


まりあのクライアントさまで
お嬢様をお持ちのかたは
お嬢様が
シンデレラのようになれることを
願い

色々なご注文をうけております。


しっかりと
お母様がイメージなされば
それは叶います。


もちろん
ご結婚を求めるかた、
ご自身が
シンデレラをイメージなされば
それは叶います。


ただ。

お約束を守れば…ねっ。


それはね
魔法使いが教えてあげるわ。



どんなときも
ひねくれないことよ。

どんなときも
意地悪した人の真似はしてはだめ。

泣いてもいいから
悲しんでもいいから
どんなときも
意地悪になってはだめ。

あなたの子供の頃からの
心の美しさを
守り通すのよ。


さすれば

人は見抜くわ。


あなたの美しい心を。

美しい心に似合う
ブルーのドレスは用意されます。
魔法によって。


いいこと?





まりあ