凄かった9日の守護天使講座とスピリチュアル講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

新月の祈願、飛ばしました!*\(^o^)/*


わほ…*\(^o^)/*


気持ちいい!

さらに、叶うことにワクワクです!



9日の守護天使講座と、スピリチュアル講座。

お互いが、シェアしあえて、
悩みを仲間として、すんなり、話せて。

そして、お互いが、大丈夫だよ、を、言い合う。


うーん、

みんな、一緒なんだな…見た目では悩みがなさそうに見えても違うんだな…

と思えましたね?

^ - ^

それぞれの想い、お悩みがよくわかったことでしょう。

一方的なまりあの誘導やレクチャーとは
打って変わっての
初の試み。

守護天使講座や、スピリチュアル講座は、
本来、一方的な導きの方が、時間も短縮・濃密にはなり、
教わるのも効率はいいです。
今回も
もちろん、誘導瞑想もありで。
もちろん、まりあもぐんぐん、話は
引っ張って行きました。

しかし、
自覚や発見のために
どんどん、話していかれる参加者。

さらに、
どんどん、話していくうちに
発見していく、参加者達。

質問や確認していく参加者達。

「あー、なるほど!」
になる、参加者達。
しみじみ、「あ、あの時、実は魂に逆らってたのか…」
と、指摘受けて、気がついていかれた参加者達。

「そうだよ、だから、間違ってなかったんだよ!*\(^o^)/*
今のこの道!」

仕事辞める羽目になって大正解!
離婚する羽目になって大正解!

とかね!


そもそも、過去の選択の際、
何に、魂に反していたか、
わかりましたよね?^ - ^

さぁ、もうそれは、これからは、止めよう。*\(^o^)/*

いいなーいいなー^ - ^


思いきった!参加者達。

思い切って、泣けたり、
思い切って、ハグをぎゅーーーとしたり。

癒し合いっこしたり。


ほら!やはり、


今までの守護天使講座、今までのスピリチュアル講座と

画期的に自由に変化していまーすーーーー*\(^o^)/*


{EA9ACDD0-5FF5-4111-AA94-E2171ABE8F92:01}



まりあ