スピリチュアルかぶれにならない為に!のスピリチュアル講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{90C62497-DE80-4581-9258-5288D8FC38AC:01}


たのしむためには素直にのーてんきになっちゃえ~~~!

素直になる。

なのですが!
そう。ミカエルだわん~には、そうなんだわん~と
楽しんじゃうんですけども~

あと1名くらいオッケーです!↓
9月9日守護天使講座とスピリチュアル講座(実践ヒーリング・シェア)を開催します。

実は、とっても、
地に足がついたスピリチュアル講座をしますよ。
なおかつ、より、だからこそ、飛べることを。

浮かれぽんちって・・・足元救われます。
のーてんきですけども、冷めているまりあ。
冷めているって・・・ここでの、
醒めていること、覚めていることであって
しらけているのとは全く異なります。

しらけている人達もまた、見えていません。
人生が愉快な、奇蹟すらも起こせていません。

天然、脳天気、のほほん、おとぼけ~ で
よく昔から笑わせてきてしまった?
まりあですが・・・

よく評価してくださるひとつに

「まりあちゃんって、地に足がついているよね、」

です。

「冷静よね、」
「安心してみてられる、」
「堅実よね、」
「堅いところは堅いよね、流されないよね、」
「一番しっかりしているよね、」
「結構、慎重よね、」

です。

「ええ~~~!」と周りを驚かせる大胆なこともしますが、
それも後で結果が「なるほどね!」と感心されます。

「スピリチュアルかぶれ」にはならず、
「知性派スピリチュアル」です。

スピリチュアルかぶれな人になるのはやめましょうね。
知性がなさ過ぎますから。

人の魂は、人の脳は、人の心はもっと聡明なのです。


地に足をつけましょうね。
そのほうが、返って、後で、スピリチュアル離れになりません。
スピリチュアル離れになった方は、一旦、かぶれて、
有頂天になって、現実が愚かになり、辞めてしまったのです。
真理も得られることなく。

真理を得られたなら、離れることはありません。

スピリチュアルかぶれにになってしまいますと
陶酔が起きます。
真理を得られたつもりになります。
そしてふらふらし出します。
さらにまりあの忠告も何も聞こえません。
まりあも そんなかたはほっときますが・・・
ついていけません!!!!笑

しかし
とっても自由な発想で
大胆に叶えている人 破天荒な人 は大好きです!!!!
彼らは壊れてると言えばそうかもしれませんが
スピリチュアルかぶれとはまったく異なるのです。
アートなんです。
その壊れっぷり、いかれっぷりが安心してみてられるのです。


初めは、

「なんだそりゃ?」
といぶかしがられていいのです。

しかし あとで 「すごいな・・・ 参ったな・・・」
と思わせられる 見直されるのが
それが真のスピリチュアル意識です。


スピリチュアルかぶれにならない。
なおかつ、
それでいて

ワクワク出来て、無限の可能性を自分の中に信じられて

そして・・・

うずうずしてくると思います。

それは

自分がこれをやっていきたい、クリエイトしていきたい!
と思えるようになる

日が・・・

9月9日だからです。


自然に閃くのは、
背負うのではない、楽しい使命感。





まりあ