猫ちゃん撮影はこんな風にしております。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{FB9D73CF-0ED6-4CDD-976D-0559AC9E5E52:01}

これがまた、いいんです。この角度が…。

{F228DFB1-F276-40F3-9901-0F8C952D5CBC:01}

知らない間に、まりあ、写されておりました。爆

{84CE2078-B1E8-4485-AFB7-AF61910BF83E:01}

{9E85E009-87E5-442B-8287-4F3841802B82:01}

{B82A7CC4-8592-42E9-8EA2-578B3447F8DF:01}

伊勢での不思議なナビゲーターさん、てっちゃん。
富山の方で、8月18日19日に大阪に来られるんですよ!(=^x^=)

{8B2E8434-CD11-4CC3-91E3-5AAF8316E9B7:01}

持ちますよ?と、ご協力。

{62B581B9-B5C2-4B32-917A-C53A630C7416:01}

なかなか、真面目な顔をして、お茶目です。
写真は掲載許可を得ております。

{99C4A878-C173-4CE1-901D-B609DA835B4B:01}

{B090B39D-1945-4D76-8A5F-2F7D4EBD0305:01}

お陰様で凄いのが写せました。

{E2F1D643-B8FC-483C-A5F5-1CCE8D0F5333:01}

だーれだ?

そう。

森ワークや講座などでご存知のみのさん。

意外な雰囲気かもしれませんね。
なんだか、不思議な、神秘的な写真を写せました。

この方もかなり、協力してくださいました。
また、続きは、載せまーす。


みなさま、ありがとうございます。



まりあ