本当はかっこ悪いところは記事にしたくないんですがね、でもね、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「まだ災難はあったんかい!」と言われそうですが…爆

いえね、
運の良い、楽しい、*\(^o^)/*
ことばかり、啓蒙しちゃっている身としては
一番、報告したくないんですよ。笑

こんなことはね。

しかし

失敗を参考にして欲しいし
良いカッコばかり見せるのも
ありのままではないです。

もちろん、かつて、
ここまで災難続きは味わったことはありません!爆
「ど、どうしちゃったの!?まりあちゃん!」
でしょう。

ただ…
案外、旅先では怪我はありますから
「もう少し、予知して、注意しないとならないなぁ…」
と痛感しました。
昨年の嵯峨野での足の怪我も
自らの怪我ではなく
相方がパッとスーツケースでひいてしまった事故でしたが
ちょっと嫌な予感はしたのです。
咄嗟にいつもなら避けられたのに、なんですね。

そして、それから半年以上、整体などに通い、下駄が履けなくて
正座ができなくて苦しみました。

当初はすーっと治ったかのようでしたのに
一ヶ月後からあれれ?と苦しみました。
ここがくせ者ですね。
今もひょんな時に、正座から立つ時にその場所が痛むことがあります。
ここのあたりも、イメージを変えてトライしています。

重要なポイントは
スーツケースでひいてしまったかたも
波があるのを階段まで出ておいでと勧めてしまったかたも
決して、別にまりあに怪我をさせたくてしたわけではないってことなのです。
ですから
これまたまりあ自身、何か自分が招いているってことなのです。

それを自覚している上で
「今後は慎重に動いてくださいねー」
「今後はそういう風に勧めない方がいいと思いますよ。」
とは、伝えはします。
何よりもご本人もそう素直に反省され、思ってらっしゃるのを感じます。


ですから
まりあには
「もう!あの人のせいで!!!」
と言う発露はないんですね。


そういう言う意味では、まりあはイライラはあまり、しないんですね。
ただ、うっかりとつい、他のことで
「~された」被害者的な感覚はまだ
何かの拍子で残っていたりしていますから
自覚させてもらうたんびに、「ホ・オ・ポノポノ」
クリーニングをするようには意識はしております。

無意識にある、「被害者でいたい」ことが
また現実に被害者になることを招いてしまいますから・・・

「あの人のせいで!!!」とイライラすることは
「まだ、引き寄せの法則をわかっていない」と言えるかもしれませんね。





かつての記事も、
なかなか、森ワークがすんなりと決まらない事なども
本当はとりあげたくなかったのですよね。

「まりあって、情けないーーーー!」
「楽を引き寄せてないーーーー!」
「宇宙と繋がってないから、弟子たちも徒労になってるーーーー!」
と悲しかったんですよね。

本当はそんなみっともないことは、伏せておきたかったのですが
等身大をお見せしたかったのです。

本当は、
「森ワーク、今回も行き先がスムーズに決まってらくちん、らくちん、
天と繋がっているからそうなるよ~♪」
な~んてだけ、書きたかったのです。

イメージしたとおりに、話す前にぱっとスタッフたちとつながり
シンクロニシティが起きて、ぱっと決まる!
これぞ!宇宙の引き寄せ!だけをお見せしたかったのです。
実際そうなるのが本当なのですもの。

やがて、今はそれが叶いつつあります。
5月の森ワークでも、星のブランコが浮かんでいたらみのさんも
電車の広告で偶然見ていたり。
7月のお金の限定講座もまゆみちゃんとぱっと決まってまとまったり。
まぁ一部・・・まだ、ひやりとしたことはありましたが~笑
それもいずれ、クリアになることでしょう。
おかげさまで、どんどん、楽になっていっています。



ですが、その当時、
苦悩してきたこと、なかなか決まらなくて、
命を削るようにしてまで頑張ってしまったこと
苦しくて苦しくて死にそうだったこと
いや、死にそうだなと思っていたら・・・
「あなたね、マジ、今回はもう、ヤバイですよ、」
と医師に本当に言われてしまい、現実化してしまいました。爆
「お見事!引き寄せだな~」って、感心してしまいました。


ここで
まりあはひとつ、
「前から生き方の美学として、50歳で亡くなりたかったし~」
が強くありましたから、
哀しい気持ち、寂しい気持ちがありながらも
とっても、「ほっとした」ことを憶えています。

「もう人前に晒す顔でなし、」と老化を認め
隠居しよう気分でしたし、人生をやり尽くした気持ちがあったからです。



話は戻りますが、
このように、ええ、まだまだ、まりあも、
「ここは、願い通りだけ引き寄せるマスターに成れてないなぁ…」
がありますことを正直にお伝えしております。


でも、それらを伏せて
「良いとこ、上手く行っているとこだけ、」
見せるのも・・・違うな~~~と思うのです。

むしろ、「まりあさんもそうなんだ、」「まりあさんでもそうなんだ」
と安心して、等身大に、身近に感じていただけると幸いです。

まりあも弱くなったり、泣いたりしていますもの。
そんなまりあなのに、とてつもなく、強くもなれるから、
あなたもなれるんです。



上手くいっていないことを露呈したくないのは
例えば、
ソウルメイトとの出会い成就をメインに仕事をされている講師が
「離婚しました」となりますと
一瞬、えっ?ソウルメイトと出会って離婚しない人の方が多いのに???
生涯、仲睦まじく暮らせている人も多いのに???

と思ってしまいますよね???

ですから、
そのセラピストさんは、かなり、この報告に勇気がいったそうです。

そういう意味では
まりあも、情けない引き寄せ体験談には
不利なので本音は伏せておきたいです。
でも
敢えてお話しますのは
自然体でいたいからです。
そしてそれが真の参考になるかと思えるからです。


{DD5260B7-908C-4FA4-9C58-EDCED11D2943:01}
綺麗な蟹さん。出会えて嬉しいよ。


まりあ