罵倒されてもビクともしませんでしたよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一つ前の記事で

褒められることを期待しないで仕事をしていきましょう、

と、伝えました。

まりあは、

目の前で

罵倒されたり、
お金をほいっと投げつけるかのように
お客様からされたこともありましたよ。

上司から怒鳴られたこともありましたよ。

しかし、

ほとんど全く
動じもしませんでしたね。

その仕事は
ミッションだと
わかっていましたから。

ケロリとしていましたとも。

ただ、苦笑しただけで。

信念があると
こんなものなのです。

やり方はまずったかな、
の、反省はすれど、

そして

お気に召さなかったようなので
と、

全額を揃えて
お返ししましたね。

潔く。

そのかたは
慌てて

いえ、良い点もありましたし、
当たってもいましたから、

と、

お受け取りになられませんでした。

むしろ、

お互いの反省のお話合いをすることが
できました。


{DCA49226-89BF-4016-9949-45EBA56D4AEB:01}

いつ辞めてもいい、
全力を尽くす潔さ。


覚悟して
仕事をしております。

褒められるどころか、
罵倒されても、くらいの覚悟で
仕事をしなさい。



まりあ