あなたの魂は崇高で魅力的なんだよ!忘れちゃダメだよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{7CCF2ECA-CC1B-4DEB-850F-63F2F1349BF6:01}

皆様、愛していますっ、

「まりあ!わかってるよ!いつも、いつも!」

って?笑

ふふ。^ - ^



まりあのハグを待ってくださっている、皆様、
また、あったかいハグをしますね、
必ず、帰ってきますね。

大好きだよ。



いつも、まりあは
「楽しくなくなったら、その気がなくなったら、今日限り、仕事を辞めます!」
と、一貫して、言ってきました。

「スタッフのかたも、いつ、やめてくれてもいいよ!君は自由なんだよ!」
と、言ってきました。

「辞めささないで~!この活動してて~!」と返ってきますけども…爆


いつ辞めてもいいや、のお気楽さ。
その代わり、引き受けた仕事は、
ものすごい愛の責任感と天使パワーで、
引き受け、圧倒させてきました。

時には、叫び、
時には、泣いて、
時には、喜び、
そのかたの魂を揺さぶるほどに。

ほとんどのクライアント様は、
ガーンと良い意味で、
圧倒されてくださいました。

目からウロコ!
目が覚めました!

と。。

ここまで
本気なんだ!
親身なんだ!
人生変わるんだ!

そうです。
24時間、オン、です。

「仕事が5時で終わったら、もう関係ない、」
の、サラリーマン意識とはかけ離れています。
主体性なく、
そんなんで…

癒せますかいな!
解決しますかいな!
人生劇的に変わりますかいな!

だって…


魂が、

魂が、

叫んでいるんだもん。

あなたの。

あなたの

魂が。


あなたの

崇高で

光溢れて

愛そのものの

魂を

見つけてしまったまりあが

いい加減になれないのは

それだけ

心を捉えて離さないほど


あなたの

魂はね、

魅力的

なんだよ。


いいかい?

憶えておいてね!!!




まりあ