本日満月ですが… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日満月ですが、
満月のアファメーションは、
んー、行わないつもりではあります。

ごめんなさーい。



{37472942-67DF-42A9-99AB-64B9AD8F5BBD:01}

今朝写しました。

とても、幻想的で美しかったです。


2時22分の少し前に

暑くて目が覚めて
薄着に変えました。

その際にふと
LINEにちょっとしたいたずらがしたくなり
入れましたら

相手の方もちょうど起きて
読んでいたので

あれ?

でした。

ちょうどお互いに目が覚めてて…。
シンクロニシティ、面白かったです。
しかも、守護天使の時間に。

少しLINEで対話して
って、とても眠かったのですが
楽しいものですよね。

また、記憶が遠のき寝ましたから
幻の様でした。


つながりあえる、とは、
こうして偶然、その時間に、
だったりします。

では

各自、

満月のアファメーション

なさってくださいな。

なお

満月になるのは、午前の11時台ですから

目安に…




まりあ