12日金曜日ホテルのお部屋で特別セッション&ヒーリング他致します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


決まりました。↓

6月12日金曜日に
特別セッションの枠が
ひとつのみございます。

13時から14時半まで。
90分 19,000ご縁。

いつも行う訳ではありませんので

お申し込みはお早めに・・・

nangokurakhotmail.co.jp
を@に変えてくださいね。


通常セッションの場合も
同じ金額となります。

特別セッションは
前世療法なのですが
通常セッションを三回受けた方に
お勧めしております。

ヒーリングも行っております。



緊張を取って緩めていってくださいね。
気楽に・・・



6月7日日曜日にも
とっても好評だったホテルのお部屋で
鑑定&ミニ・ヒーリングいたしました。


鑑定のみではなくて
あとは
ベッドで寝ていただいてのヒーリングが
また良かったのです。

皆様、鑑定で、
「では、良くなってくれるには?
その明るい未来を信じられるには?」

に、少し不安になられます。

「さあ、信じられるように
魔法をかけますね~」

と・・・





そして
とっても嬉しそうなお顔が
今までに無いほどなのです。

最近、まりあって
顔が「おかあさん」になっているなあ
と思っていましたが(ただ老けたのか、)

なんだかみんな、可愛い子供みたいに
返っていくのです。





特別セッション

これは前世から未来世療法でもあります。

「未来を実は楽しく描ききれない、
描いているつもりであっても、
本当のところは不安で、
頑張ってもついつい・・・」

のブロックを
前世から取り外して
未来を楽しく描けるように
実践していただきます。

療法ですから、ヒーリングです。

カウンセリングとはまた異なり
「こうしたらいいですよ~」

アドバイスとは
まったく異なります。

もちろんその時に
アドバイスは
聞かれましたら、答えますけどね~


でもね

アドバイスよりもね

あなたは・・・

ただ・・・

癒やされる

のが先決なんですね。




なぜなら・・・

いくらアドバイスを聞いても頑張っても
うまくできなかったり
その通りにできなかったりしていませんでした?

そんな風にね
出来ないときは

まずは頑張りをやめて

癒やされて

漂うような感覚で

身を預けてくださいな。




なぜなら

あなたは

「在る」だけで
もともと良かったのですから・・・


なのに

自分がこう「成る」
ばかりにフォーカスして
自分に潜在意識で厳しくて・・・





まりあは
「こんな風に思うといいよ」
「そうでなくてこんな風に気がつけない?」

時には目覚めて欲しくて
厳しく伝えることもあります。

それでふと誤解を招いているかもしれないと
思いました。

「成る」ではなくて
「回帰」なのです。

「本当はもともとあなたは
こうなんだよ。」
なのです。

わかります???



たとえば
恋をして、強情なくらい、
恋にしがみついている人が居るとします。
周りはその人は違うし辞めた方が良いと言っても
聞かない・・やはり本当は
執着しているだけ・・・

そんな時、自分を見失っています。

ね?

帰ろう、魂に、本来に。





そのために忠告していることがあります。

目覚めた方は心打たれたかのように
元に戻り

「ああ そうだ、
帰ろう・・・」

となります。

しかし。




ヒーリングはそれすらも
ぜんぶ 否定もしません。

全部 オッケー。



なぜなら どんな過失も
オッケーなのが

前世療法なのですから。

どんなあなた様もオッケー。



image


(他の日をご希望の場合はご相談くださいませ。)


まりあ