お金さんへの恐れの消し方。その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

続きます。



「でも、出来ない。
だって…そんなことしたら…」


お金が無くなるから…

お金が逃げるから…

あとで後悔するから…


さらに、

「ほら、あの人、
パーパー使うから無くなったじゃない、困っているじゃない、
ありときりぎりすの話よ。」

と、過去の教わったことや、
無一文になって苦労している、
特にそんな男性の話を見聞きして、
ますます、そうならないために、
と、恐れてしまいます。


お金は早くすぐに無くなるから、
律して、コツコツ貯めなきゃ、
使いすぎないようにセーブしなきゃ、
用心しなきゃ、

と、不自由になります。


あなたの中に、


お金さん
=すぐ去るもの、すぐ無くなるもの、すぐ消えるもの、
=怖い、
=生きていけなくなる

図式がガッチリできて、

そりゃー、その通り、
強烈な引き寄せのまんまになります。

お金さんへの奴隷に成り下がっていたことに。


潜在意識は

宇宙にまるで、

こう、せっせと、願っているようなものです。

お金は私のところから早く逃げてください。
お金は私を恐怖にさせてください。
お金はなくなり、私が生きて行けないようにしてください。
お金は早くなくなってください。消えてください。


結果として


ほら、
あなたは、「お金がなくて困っている」現実を引きよせたよね?

忠実に!


あなたの波動のまんまに!




それね、

解除するのは、治すには、直すには、
皮肉なことに?
これまた、かなり、
時間または、お金がかかります。爆

なぜなら、
直すのに
時間をかけないのなら、お金がかかります。
お金をかけないのなら、時間がかかります。

今までその図式を、強力接着剤で固定しているから。爆



まりあもかつては、

こうして、

無料のblogや、
本を読んで、
プロの友人に、無償で、ブロック解除をしてあげると、
言ってくれたからしてもらって…

ほとんど、効果なし!でした!


はたと気がつきました。

価値がある私のはずなのに、

その方の、安い講座の時にだけ、
受けようとしているからだ!
そういう時だけ、参加しようとか、狙っているからなんだ!

バーゲンセールのお下がりの時だけ、
買おうと、狙おうとしてばかりいるからだ!

お金が無いから、
無料で、なんて思ってばかりいるからだ!



と。


(因みに、まりあのセッション、安い時しか受けようとしてません?天然石も、たまのセールの時しか、狙ってません?幾らかかるのかなぁと、払うことに心配してません?)


で。


ポンと一括払いをしてみました。


損してもいい!

と。


ただし、
使う気がしないもの、買う気がしないものは、
金額関係なく、勧められようとも、しません。


気がつきました?


続く…

{B2245DC7-E6CC-4A19-8B47-C4DCAAAB34D7:01}


まりあ