作品の一覧ができました「指輪」「フクロウお守り」他 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

見やすいように
作品の一覧が出来ています。
まだまだ他にも残っていますが・・・

やっと追加!

天然石フクロウお守り特集
2度完売し、大人気でした。
フクロウは製造終了となり。。

imageimage


初の一覧です。

天使のマスコット一覧

image
クリスマスツリーにとっても合います。
軽いので乗っちゃってます。
他にも 外でも大活躍。
縫い目がほどけたり壊れないし
修理も簡単なのがいいね!

フクロウののち

薔薇の形の天然石の指輪を

2014年は手がけました。

今もお取り扱いできます(=^x^=)


天然石指輪★リング

ローズクオーツ薔薇リング


2014年までのブレスレット一覧は
出来ています。

天然石ブレスレット作品 2013年2014年度

過去の作品も含めて
ブレスレットに名前をつけてありますが
それも記載しました。

星空

パソコンの画面ばかり見るので
仕事で一番辛い作業の一つです。
なかなか取り組むのを避けてしまい…
始めると意地になって…
しかしできあがると嬉しい~


しかし!
吐きそうなくらいしんど~!!!

あと・・・

勾玉の作品のご説明と・・・一覧と・・・
絵の一覧と・・・
今年度の作品掲載と・・・

昨年は パワーストーンだけで
70点実は作っているのです。
目
それでいて セッション 絵
マスコットの管理 年中 祈願
森ワーク 各種講座
…なぜできたのか
自分でも不思議です。



携帯で写すコツ★
案外知らない方も多くて。
そのまま対象物に近づくより
ズームアップする方が
ピントが合うよん~d(^_^o)

古いデジカメよりも
スマートフォンのほうが断然綺麗で
写しやすいですね。


では、
休息…


まりあ