運が良いことが必ずやって来ますV(^_^)V | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

速報です。笑

「運が良いことしか起きないってもう、わかるんです、この世界。」
「まりあさんの世界は、天国って言う感覚が掴めてきました、
入ってしまえば、優しい世界の住民になれて、
運が良いことしか起きないんですよ、」

と、よくそう言ってくださいます。

「えー?
そうなのー?
いいなぁー、
私、まだなんだけどなぁー、
まりあさんのところに行ってるんだけどなー」

のかたもおられました。

その過程には

良いことも良くないことも起きていました。
その時その時の
波動に即して、物事は忠実に起きてしまいますからねー



その度に、

「大丈夫よ、
時間の差はあるかもしれないけど、
大丈夫よ、
必ず掴めてくるわ、
人はね、自転車に乗れようになれるのが人それぞれ
異なるけれど
そのうち、掴めてくるから、」

「その人たちと自分の違いって何かなー?と、探してごらん、」

先に自分がまだ何も起きていないうちから、幸せで幸せでたまらない、の意識に染まる、シフトしてみてごらん、

と、手を握って来ました。

それでも、かわらない、わからない時は

「まりあのところだけ、通わなくていいのよ、
他のところに行ってみてもいいのよ、」

と、言って来ました。

自分のクライアント様を独占するつもりも
クライアント様も、まりあに義理立てするつもりもないからです。

自由であって欲しいからです。


「まりあさん、
わかってきました、
やっと!
幸せで幸せでたまらないと言う感覚が。」


しかし、維持するのは大変なこともあります。

しかし、維持していくと…



来ましたね(^_-)-☆


あなたにも、ようやく。

ラッキーなことが☆彡

まさかのタイミングで、まさかの良いところの就職を引き寄せました。


またまた、他からも、
ラッキー報告、今日も幾つかやってきました。

良かったです(=^x^=)

そして

憶えておいてね。


それが


魂の王道。


むしろ、


正道であり、普通なんです。


憶えておいてね、

普通なんだー

と思えたら、やって来るの。(=^x^=)
普通にさらりと。

しかし、

なかなかなんだー

と思ってしまったら、なかなか、やって来ないの。(=^x^=)



「まりあさん、こんな時はどんな風に言ったらいいの?」

そんな時は、こう、言えばいいのよ、(^_-)-☆
こう、切り返したらいいわよ、(^_-)-☆


「まりあ先生は私の最高の弁護士。」

はい~
弁護士の孫として、その血を受け継いでますから~

頑張ってねd(^_^o)


{B2BC718F-EB8E-4D57-A13E-84B6F60A6B2A:01}

持ち歩きにかわゆし、ミニ天使のマスコット☆彡



まりあ