簡単!愛され大切にされるにはどうしたらいいの?その5 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

続きです


まだのかたは
前の記事もお読みください。



{E405F1BE-F52F-49B5-894B-D4E433E969BD:01}


女神の講座では

参加されたことがあるかたには
確認のための復習みたいな
同じ話も聞くこともありますが
浸透するまでには
繰り返しも必要なことがあります。

「あー、そうだった、」と、気持ちを元に戻す為に。

「女神の講座で聞いていたのに、忘れてました。
その意識。」
初めはそんなものなのです。

定着と知っている、とは違います。
実践と知っている、とは違います。
平たく言いますと、使えているかな?と知っている、とは違います。

さらに、

毎回少しずつ、

新しいこともお話ししています。

もっともっと
「異性とのやりとりでは、こんな場合にはこう言うといいよー」
お伝えしたいことがあります。

このように
女神の講座では

あなたにとっては、新しい意識、新しい叡智をお伝えしています。

しかしこれは、古今東西、どこでも使える
とても古くから使われている、不変の意識なのです。


前回の続きとして

一つ、あなたに伝えたいことがあります。

あなたがもしも、男性に貢いだことがなくても
心に留めておきましょう。


男性に貢いで
女性が満足できるほど愛されたケースは
古今東西、皆無、です。
(ただし、貢ぐ、と、投資は別です。しかし、投資と思って貢いでしまっているケースも多いです。)


不変の鉄則です。


それなのに

「貢いだ分だけ愛される」

「してあげた分だけして貰える」

と勘違いしている女性が
古今東西、後を絶たないのです。

もう、
そんな愚かな、勘違いの意識で
アテにして
自ら不幸になるのは
やめませんか?

わざわざならなくていい不幸を選ぶのは
やめませんか?


それで、期待はずれにも、返って来ないどころか、
最悪の場合は
むしろ、足蹴にされて、
馬鹿にされて、
大切にされないことに、
嘆く女性が後を絶たないのです。

それは
実は、その男性が悪いのではないのです。
あなたがその下女役を買って出たせいだからです。
なお、そもそも、
そんな男性と関わろうとする下女意識のせいだからです。

全くもって男性の自然な心理をわかっていません。

あなたがもしも独身であるなら
女性を大切にできない男性をわざわざ選んで
シンドイ思いをして
何年もかけて苦労して変えるよりも
彼が変わるのを待つよりも

初めから大切にしてくれる男性を選ぶほうが
楽で早くていいと思いませんか?

さぁ、今すぐ、止めましょう。
ますます愛されなくなるのですから。

もう、貢いだ彼氏は潔く!捨てましょう。
どの道、返って来ませんから。
お金も時間も愛も。

決別して、
愛される旅に出ましょう!


マリリン・モンローの映画には
「紳士は金髪がお好き」の冒頭で
まるで、

地元で私を捨てた男よ、ありがとう、
今は都会に出てきた私には、
お金持ちで優しい男がついてくれてて、結婚するのよ、

みたいな意味合いの歌があります。


もっとあなたにいい男性が来るのよ。
本当よ。


簡単!愛されるためには?尊重されるためには?


鉄則★

「絶対に男性に貢がない、」⇦返ってこないよ!大切にされなくなるよ!さらに、もっと深い理由がありますから、女神の講座で伝えます。

「大切にしてくれないような男は、最初から選ばない。縁を切ること。」⇦結局、泣く羽目になるよ!例外はありませんから幻想を抱いて酔わないこと。これを基準に選びましょうね。

「心から満足出来ない恋は降りる。」⇦待っても時間の無駄よ!

「幸せになれそうな、前向きになれる相手にする」⇦同情は暗い世界や不幸を招くよ!あなたも巻き込まれるよ!


以上の話を

「そっかー!じゃ、やーめた!
幸せの道を選択しよう!」

ならいいのですが、

ええ、わかっていたんです、わかっているんです。
頭では理解出来るのです、その通りだな、と。
でも、なぜか、やめられないのです、
なぜか、止した方がいいのに、自分を変えられないのです。なんででしょ???(ノ◇≦。)


すべて、わかっていても、そうできないときに深層心理学・スビリチュアル・ヒーリングが用いられます。d(^_^o)


そして…


女神の講座で…

次に伝える、大事なポイントを伝えます。
これは、blogには書けません。笑

これは、
欧米の聡明なお母さんが、そっとまだ幼い娘に教えている、コツ、です。
これが大切にされる真髄です。
世の中のお母さんはまだ恋をする前から、これを、娘に教えてやらねばなりません。

なのに
日本のお母さんは時には、逆を教えてしまっていて、
残念!

男性の脳の構造・無意識にそうなってしまう、深層心理を知らなすぎるから!


では、女神の講座、来てね~( ´ ▽ ` )ノ
伝えたくてウズウズーーー( ´ ▽ ` )ノ

ココがネックなのに、もったいなーい。
男性を真に幸せにしてあげられるために、の意味もあるのです。


まりあ