嵯峨野に居ます(=^x^=)突然、森ワーク | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{421E136D-76B1-48CD-AA86-B133B9FB57C3:01}

この前の嵯峨野はまだ桜は…でしたから
嵯峨野での森ワーク、
秋の紅葉に間に合わなかったから
「桜を観に行きましょう、」

と約束していました。

しかしながら…桜の開花になりますと

残念ながら

雨の予報ばかりです。

しかも快晴だった2日は仕事。夜桜のみ、楽しみました。

そんな中、

急に今日は雨の予報が
昨日から異なり。

急に実現することが叶いました。

blogに昨日、アップしようかなーと思いましたが
テレパシーにすることにしました。爆


では

4月の森ワーク、

嵯峨野で。


会いましょう。

夜は曇るそうですが

このまま満月のアファメーション、もします。


不思議な穴場の公園も…。


で、

実はどなたにもお声掛けしていません。

一人森ワークもオッケー

急遽、嵯峨野に来られて
まりあを追っかけもオッケー

不思議な不思議な時間のワープを。


またまた
ソウルメイト引き寄せで有名な
野宮神社もありますしねー

秋のソウルメイト引き寄せツアーしてください、
やっとお応えできるかな?(=^x^=)


会えるって

偶然なものなの。

あなたが

ソウルメイトではないわ、と思っていても

そうでなかったり。

会えるってね

どなたとも

実はとてもとても

深い天使の計らいなの。

それを

キャッチできるか、なんだな。

1400年ぶりに

会いに来てくれていたりするのよ。

それは

異性に限らず、ね。

あなたとも

まりあとも。


2004年4月4日から、11年。ヨンヨンヨン。


まりあ