個人セッションで使うホテルのルーム・デイユース♬一覧 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{A47F5B6A-C962-4E4E-8E4E-AF2F520CB491:01}

素敵なお部屋で、生活から離れてみませんか?

「あまり、生活臭がない、」
「人間、って感じがしない」

と言われますが

それは、「家事を一切、していない」
からなんですよー 笑

子育ても、
炊事などの家事も、
ほとんどしたことがなく、
今もしていないから。

そういう意味では、
異空間は、「まりあそのもの」かもしれません。

昔から
「結婚して妻になるなど、生活~所帯~と言う気がしない」
と言われてきました。

時には、
「何も食べないように見える」とも。

そんな風に自然に
周りがそう作り出してしてきたのか
どうなのか、
まりあ自身は
あまり意識してこなかったのですが・・・


「いいなぁ、そうなりたいなぁ、」

と仰るかたも中にはおられますが
それぞれの立場にしかない、「輝き」はあるものです。

ただ、

この立ち位置でこそ、
生活から離れてこそ、
観察して、
伝えられることがあるようです。


デイユース 千里阪急ホテル

他のホテルにも・・・

北摂 デイユース

新大阪などのデイユース

梅田界隈のデイユース



【お誘い合わせていかが?】
よく人気がある「シャガール」千里阪急ホテルのバイキングには・・・

ご予約で得々デー

があります。

ご参考になさってください。


まりあ