「無上の喜び」オレンジモルガナイト、オレンジムーンストーンブレスレット【橙色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{13748D4D-638F-4863-9E87-8B096C8AF6B0:01}


見事な橙色づくしです。
自然の天然石でのオレンジ色(橙色)は
派手な色では無く
地味に見えていながらとてもキラキラ。

{04710843-F2BF-4A77-B456-A31A08F9B999:01}


時には少し修正のために熱を加えているのも
あるかもしれませんが
ほとんどナチュラルな色合いが
わざとらしくなく自然な優しさがあります。

「無上の喜び」

フェザーオレンジルチルクオーツ10ミリ
オレンジムーンストーン10ミリ8ミリ6ミリ
オレンジモルガナイト10ミリ
高品質サンストーン8ミリ6ミリ
ゴールデンオーラカット
レッドルチルクオーツ8ミリ
ファイヤークオーツ
出雲型勾玉オレンジアベンチュリン
オレンジめのう4ミリ

{5FD1BD24-B7BB-4B87-A5CE-552FDC0D51CA:01}



2014年11月


{969AF677-B78C-411F-92F1-D99DA99818E8:01}

オーダーメイドの作品は
時には
オレンジ系の石だけでも
これだけ9種類の石を集めたりしますので
非常に驚かれます。

ピンクの天然石でも同様です。

このブレスレットはデジカメで写すのを忘れていますので
のちほど またわかりやすく
作品を掲載しなおします。

{09DC073C-8E0A-4305-A504-6C5C993CC4E5:01}

ライトにかざすと不思議なほどにキラキラ。
太陽の下でも夜の下でも
素晴らしい。

まるで
渇いた心を潤すようなオアシスな
エキゾチックなブレスレット。



勾玉も全面的にオレンジではなくて
透明感も出している感じのを選びました。

石との出会いはまさに不思議です。
そんな勾玉はもう今は出会えません。





勾玉をぶら下げている周囲も
天然石。
まりあオリジナルならではの
こだわりです。

ここまでうるさくこだわるので
なかなか石も色も形もうるさいうるさい。笑

「まあ、いっか」
になってしまいますと心残りになるのです。
大満足、とはそうしたこだわりに
近づけてこそ。
「大満足していただけるには?」
自分が大満足に比例しています。

「私のが最高、私のが一番好き。」
不思議なほどに皆様、
オーダーメイドの天使のマスコットや
守護天使からの詩や
ブレスレットをそうおっしゃいます。



「無上の喜び」

フェザーオレンジルチルクオーツ10ミリ
オレンジムーンストーン10ミリ8ミリ6ミリ
オレンジモルガナイト10ミリ
高品質サンストーン8ミリ6ミリ
ゴールデンオーラカット
レッドルチルクオーツ8ミリ
ファイヤークオーツ
出雲型勾玉オレンジアベンチュリン
オレンジめのう4ミリ


2014年11月


まりあ