100万円あなたのために貸してくれる人がいますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もしあなたが苦境に立たされ
100万円
助けてくれる

人はいますか?

信頼される

誠実だと思われる

生き方

して来られましたか?

そんな、人徳

になれてますか?

なんでこんなに、と

泣きたくなるくらいの

親切や感動する目にあえていますか?


{AA1C2262-FF8D-4101-A3FB-BBBFCD619FB4:01}

あの人になら

貸したい

あの人なら

あげたい

って

どんな人のことを指すのだろう?


なぜ、あの人はそこまで信頼されたのかな?

なぜ、あの人は一肌脱いでもらえたのかな?

なぜ、良い思いをしたのかな?

なぜ、得する経験ができたのかな?


私なら貸したいと思えるかな?

私ならどんな人になら貸そうと思えるかな?


感じてみてくださいね(^_-)-☆


返済する必要なしで、累計450万円

なぜ、

そうしてもらえたのかな?


感じてみてくださいね(^_-)-☆




まりあ