エルサの話その2 シルエット柄が素敵なディズニーシリーズ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

何でもかんでも叶うわけではない理由についてお話します。

{D3C5CADF-AF63-4351-99E9-6468D6C25959:01}
キャラ物話しの続きです。

(うーん、仕事などの荷物がどうも入らなーい!斜めがけバッグも欲しいかも~、)
と考えた途端、

なぜか信じられないくらい安くて、斜めにも掛けられる、エルサとアナが仲良く~のシルエット・ボストンバッグが見つかってしまい…
(そりゃ、買っちゃうっしょ、でも安いから重たいのもつかな?笑)で…

…とまぁ、大好き!幸せ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、まだこれらを軽く持てる力は、まりあにはないのです。f^_^;)


10年以上前、
冬のソナタに惚れたのも…

雪の結晶が好きだから!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるで同じ気分!

昔々、冬のソナタの特に色々と当選した物は…

今もあります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


余談ですが、
(水色の雪の結晶模様の、カーディガンも一度着てみたいものですラブラブラブラブラブラブもしもどこかにあるのであれば。。。が、もう春だ。後で気がつきましたがシークレットハニーに、もう売り切れですが売ってたのね~汗

そーです。
まりあとて、何もかも、うまく思い通りに、
魔法で叶えているのではありません。にひひ


なぜなら、


その時、もうサインは出ていたのに、まだ、サインに目覚めてなかった。

タイミングに気づかずに逃していた。キャッチできていなかった。

実は手に入れないほうが良いものだったのに、その時はわかっていなかった。

焦って返って逃していた。

魔法を使うのを忘れていた!

何よりもね…


もしも、何もかも叶えていたら…

どうでしょ?

お隣の国のピーナッツ姫になってしまうんじゃない!?(^◇^;)

ディズニーの白雪姫を殺害しようとする継母…

ディズニーの素敵な姫達ではなくて!

切なくも、タイミング悪く、気がつかなくて逃して、涙を飲んだ物もたくさんあるのです。
しばらくは、(あゝ、手に入れたかったなー)の想い。

そんな時、ゲット本能がある男性が、(わたしにとってのマドンナ、姫君を手に入れたかったなー)(勝ちたかったなー)の切ない想いがほんのりとわかったりします。新月

でも、手が届かなかった切ない想いはまた、人にも優しく、また一つ愛深くなります。やや欠け月
若い頃は、
何でも得たい!得られる!
と野心満々で、切り捨てゴメンで、目がギラギラしていた人もこうした経験と共に変わります。


前にも話した通り
雪の朝5時にまりあは生まれました。
つまり、雪と共にこの地球に降りて来ました。
…ほんとか。笑雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶は雪の結晶雪の結晶雪の結晶
実は肉眼で見ることが出来る時がありますから、
まだのかたは、ぜひ、見てくださいね。

こちらは、Oracleなどのカード入れにも重宝しています。SALEしておりました。魔法っぽいでしょ?エルサとアナの横顔シルエット。
{5C7C8870-BA0B-476F-93D0-8445D0D749C4:01}

他にも、
しまむらと言うところで、色々あるとか!
シルエット柄なら、案外、
ディズニー系shopやディズニーランドでなくても、いえ、こういう所の方があるんですねー
大人向けに…。

アナと雪の女王シリーズで。


かつて、お客様がリラックマの品物をしまむらで買ってくださり、プレゼントをたくさん頂いたものです。
一時期は部屋はリラックマで埋められてうなされるのか!?なくらいに。笑
笑えたものです。
(いいなぁ、しまむらはなかなかこちらには…見てみたいなー)でしたが、だんだん関西にも増えてきたようです。


アンデルセンの哀しいお話、
人魚姫は、ディズニーではhappy、
雪の女王は意のままに操る人さらいで最後は負けるけども、ここではhappy。


続きます。


まりあ