不満は波動を低下させるから、止める。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

職場で恐ろしく働かない人がいました。
周りが黙々と懸命に働いているのに、です。笑

そんな時
人はだんだん、
不満、イライラするようです。

「え?
なんで動かないの?
もう!」

と。

「え?
なんで動かないの?」

は、構わないんですね。

ありのまま見たから。
そして、
「動かない」
と気がついた。

まりあなんて、あっさり、驚いて、
子供みたいに無邪気に口にします。笑

みなさん、どっとそこで笑います。


気がついた。
そこから、先が肝心。


感情がどう動くか?
なんです。


「ふうーん、動かないんだ、
なんでだろー?」

と、興味持って見るか、


「んもう!サボりたいからね!ズルい!」
と、判断して腹を立てて
ストレスと言う毒を飲むか?

もちろん、
実に自分だけ、サボりたい人もいれば、
そうではなく、動けない脳の人もいます。

「へえー、
自分だけサボりたいんだー」
「へえー、
そうでないんだけど、動けないんだー」

観察する分には
感情が伴わないので
大丈夫。
毒は飲みません。


次に


「おもしろーい」

と、言ってみるのです。


ジャッジなしになれます。

感情を乗せないので
また次に不快なことを
現実化しなくて済みます。

不快な感情がまた、
あなたを不快にさせる、
嫌な現実化、
してくれちゃいますから、
気をつけましょね。

嫌な感情にすぐなってしまうと、
魂が曇り、見えなくなりますから。


{CB875C2D-C3E3-4DDF-A140-A6D87C8E8C1B:01}

おもしろーい孔雀まりあ。

久しぶりのプライベートな1日。
大好きなダーリン?と、大好きなまたまた、…
韓国な、台湾なタイム三昧。
久しぶりに遊びました。
長いこと、遊んでなかったなぁ~

とは言え、お客様からの明日セッションを急ぎの!お申し込みは即!お返事はしていました。
明日はまた仕事。そのまま泊まりで3日間連続仕事突入。
で、そのまま森の中に連続突入。
16日の為の沢山の準備に戻り
よみがえりは16日。


スマホ打って、アートして、で、肩が痛い(^◇^;)
休もう~



まりあ