過去世療法をホテルのお部屋で。今生の根本問題の原因にたどる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C414A698-BBB7-491B-8C6B-054727976FB4:01}

お客様からのヒーリングのご要望で、ホテルのお部屋で自然な流れから、過去世療法をいたしました。
「ホテルのお部屋を」と、思いついてくださったのも、お客様です。
素晴らしいアイデアでした。
また、見事にタイミングよく整いました。
さらになんと、722。部屋番号です。
天使がようこそ、と言っています。

【まりあ流過去世療法・ヒーリング・未来へ繋ぐ】

「なぜ、この世に生まれて、何を果たすのか?」
を、明確に伝えていきます。


今まで、

「まりあ先生は、前世療法はしてくださらないのですか?」のお声も頂いていました。

ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが行なうのが、望ましいかと思い、
ご本人自身が見て、ご本人自身で解決して行く前世療法は、今もいたしません。

「まりあと一緒に辿る、魂の旅をする前世療法」と言うといいでしょうか?

なぜなら、お話を伺いますと、時には、自身での前世療法では、
ご本人が、無理矢理ストーリーを作り出してしまうこともあるからです。
あるいは、何も見えないかたもおられるようです。

あまり、
魂の壮大なスケールや、魂の仕組みについて、まだご存知ない場合は、時には、混乱さえします。
「見るには見たけれど…はて、それが、今の解決になっただろうか…」

ヒプノセラピーを批判しているわけではなく、むしろ、良きことと思ってお勧めしておりますが、
やや、解決がすんなり行かず、難しいところもあるかも知れない…と、思うことがあります。


【流れ】

まずは、座ったまま、お話を伺い、確認をいたします。

次に、
ベッドの上でヒーリングしながら、緩みながら、自由に話をしていただきます。

自然に、ご本人が色々な今のことを話をしたくなるので、それに任せます。
そう言えば…と、話すことで、気づきを得ようとしているので、そのまま話して構わないのです。

やがて、みずから、目を閉じて、緩んで行かれます。

そこで…

強く浮かんだことを、まりあが話し…

パズルを繋げて行きます。

目を開けたままでも閉じたままでも自由にお話されて構わないですし、
体も動かしたり、寒かったり暑かったりしましたら、お布団をかぶっていただいたりと自由にしていただきます。
我慢はしないでいただきます。(自ら動いてくださいね。)

過去世をご自身で見るよりも、まりあが伝えていくにつれて、
必ず今と接点があることに、ご本人自身が自覚されていかれます。
現実と結びついていくのです。

効率よく、先に原因・大元となる場面をお話しします。

「そう言えば

あの場所はどうしても怖かった…

あゝ、だからなのか…」と、納得されます。


「あの場所に行くと癒された…

あゝ、だからなのね~」と、腑に落ちます。


符号が驚くほど一致し、納得出来る前世です。

ただ、観るだけでは癒しにならない場合があり、ヒーリングしていきます。

うまれながらの、
「理由がわからない恐れ、悲しみ」を癒やしていく方法は、実際にその都度変化すると思います。

お伝えした通り、
通常の前世療法は、ご自身で過去世を見て、自ら気づきとなりますが、
時には、恐れにより、見たくない場合はブロックがかかったり、
あるいは、見てしまっても、あまり学びにならなかったりすることがあり、
何回も通う必要があったりします。

まりあ自身、四回経験しましたが、
その時、誘導してもらって、学びになった断片的なものは幾つかありましたが、
今の人生の直接、足かせになっているブロックを外すことがわかりませんでした。
それどころか、悪化してしまい、逆に恐ろしくなり、セラピストに相談したところ、サッパリ要領得ないこともありました。
これは、古今東西、10回以上受けていた友人はもっと、そうでした。

誘導するセラピストの質もあったかもしれませんが、
友人は色んなセラピストに会いに行っていたにも関わらず、まったく何も見れませんでした。
「観るのが怖かったのかもしれなくて、観なくて良かったのだろう。」
それにしても、トータル20万円以上かけても、何も得られていないのは勿体無いです。

当時は、友人も私も、
「何を過去世から得て、今に活かせているのか?」が、まだ、何も掴めていなくて、サッパリわからなかったのです。

今の問題の、
「その原因となる過去世」に正しく辿り着けていなかったのもありました。

もちろん、ヒプノセラピストは、
「今の問題の本当の原因に行きなさい」と誘導してくれるのですが、
何回か試す必要があったりもします。

やがて、たとえその原因にたどり着けても、ご本人もしくは、セラピストが
「前世の仕組みを真に理解出来ているか?」にもかかるからです。

それで、よく、前世療法には、3回チケットなどがあります。

なお、観ることができたからとて、
「ただ問題の源になる辛い映像を見たらいい、」のではないようです。


真の原因。



こうしたヒーリングは、実は、今までのフォーチュン・ルームよりもなんと
ホテルのお部屋でが、より、適していました。
なぜなら、上質のベッドが必要だったからです。


「あゝ、また、次のステージに、自動的にいざなわれる流れになった理由はここなんだ…」と腑に落ちました。



お客様がここまで、辿り着けるブロセスも必要です。
「手っ取り早く問題解決!」ではなく、
悟れる段階にならないと無理ですから。

問題の内容によりますが、
セッションや、講座で、次第に掴めてきてから、
やがて、前世の意味を俯瞰出来てきます。
なぜなら、それまでに、色々な気づき、自覚が大切だからです。 
そのためには、あえて、言葉に詰まるような質問をまりあは投げかけることがあります。
あえて、ご自身の中の闇を、魂にたどり着けるのを阻害しているものを
突きつけるので、時には、厳しいことがあります。
まりあの言葉に逃げたくなったらこここそ、大きなヒント。
無用な恐れがある証拠です。
「ここか・・・」とご本人は、やや痛い思いをして気づいていけます。


「私は生まれた時から生きるのが実は嫌だった、
生まれて来たくなかったんだ、」

「気がついたら、昔から親以前に、恐れていたものがあった、」
「どうも、私は気がついたら、損な役回りばかり、親の教育だけでは無いような気がする。」

ここは、インナーチャイルドの領域だけでは、不十分なことがあります。
中には、とても良き親に恵まれてきたのに、なぜか、理由無く生きにくいかたもおられます。
  
「生まれつき、なぜか、こうだった。」
「生まれつき、こんな、性格だった。」


「生まれつき、臆病。」
「生まれつき、精神病。」





原因は、過去世にあり。



「ホテルのお部屋で受けたいと思っていましたが、
やはり、いいですねー\(^o^)/
気に入りました。」


不思議なことに、二人のお客様は

まりあの常連のお客様なのに、ヒーリングは初なのです。
初にして、過去世書き換え療法。


そして…


お帰りになられ、来られたお客様同士、
初のお顔合わせになり、


ハッとしました。



お二人とも、過去世でお会いになられていたのです。



「初めてお会いした気がしない…」


あゝ、やはり。





森ワークでも、過去世でお会いになられている方々がおられ、
実にお互い、とても、庇うのです。
一見、性格的に合わないとさえ、見えるのに、
色々なことを超えて仲良しです。

過去世の話をし、果たし得なかった役割を説明し、大切にするように伝えますと、
さらに、深い、いい仲になっていて、とても、ご縁を大切にしておられます。

「前世、娘だったのなら…」
スマホにも、彼女が描いた絵をプリントして、大切にしておられます。
ほほえましいですね。
感無量で眺めています。





このように、素晴らしいソウルなご縁を繋げられたら
実にこの役割ができたら
私は仕事の上で、これほどまでに嬉しいことはありません。


かつて、
ブライアン・ワイス博士が
「この二人はソウルメイトの、夫婦としての、愛し合ってきた・・・」と、
それぞれの個別セッションでやがて判明し
なんとかして、引き合わせたいと願い、祈って…
しかし、勝手なことは許されないから…
せめて…
しかし・・・すれ違いに挨拶しただけだった・・・これでいいのだろう・・・

それなのに映画のようなハッピーエンドが急展開。
あの、素晴らしい天の計らい。

空港で、偶然の再会をした、2人の不思議なエピソードは、彼をたいそう、驚かせました。

そのような、決して、僭越でもなく、さりげなく、自然に、天使の計らいのままに、
前世から約束した、繋げられる役割が、私にも出来たらいいなと願っています。





★今の問題をフォーカスし、前世チャネリングならびに、過去世療法、さらに、未来世療法をご希望のかたは、
まりあまで…mariashin1209yahoo.co.jp
を@に変えてくださいね。

ホテルの部屋をデイユースサービスなどで利用して行ないます。
【宿泊費の方が安い時は宿泊とします。】

お代は、
90分で15,000ご縁プラスお部屋代【ホテルの部屋のタイプや、日によりますので、お伝えいたします。】
なお、前後、2時間必要になります。
合計2万程のご縁お見積もりをなさってください。
【時には、広いお部屋で過ごしてみたい方は、お部屋のランクを上げることも可能ですし、ご希望のとっておきのホテルでのセッションも、ご相談くださいませ。出張費も必要となります。】

★★ただし、これまでに、まりあのセッションを3回以上、講座などを一回以上受けられたかたに限ります。
いきなり前世をごらんになられても、今ひとつ理解できず、解決にならないことが多いからです。

あるいは、かなり、前世などのお話や、スビリチュアルが好きなかた、本などや学んで来られたかたに限ります。

補足★しかも、頭で理解しているのではなく、感覚で自然と繋がる真の意味でのスビリチュアル意識があるかたに限ります。
スビリチュアルに詳しくても、頭でっかちの知識偏重で、依存ではなく、自立されておられることが、前提です。



まりあ