どこに行っても、抜群の運の良さが愉快な森ワーク。その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{23E8361B-4E63-4CA2-8193-84C855C94418:01}

ようこそ、梅苑へ。

はんなり、

京都へおこしやす。

京都弁は、今回、使いませんでしたが、本当は得意です。
理由は…色々ありまして…。

ま、次回、京都への際に、使いますね。


待ち合わせ時間は、ピッタリ!
しかも、京都までの行き道が、スルスル~、珍しく空いています。
運が良いー( ´ ▽ ` )ノ

大宮からバスのつもりのふきさんが見事に
車でそこに通りかかる時に
今どこ連絡すると、ピッタリ!偶然、すんなり目の前に。
出会えました。
ピックアップできちゃいました。凄っ!
運が良い~( ´ ▽ ` )ノ

到着は、理想通り、予定よりも早くに。
しかも、みなさん、時間よりも、早くに着けています!

時折、雨が降りかけていても、北野天満宮ではピッタリやみます。
運が良いー( ´ ▽ ` )ノ

朝から北野天満宮内でうどんや、みたらしだんこが。
「みのさん、あまり食べてないでしょ?食べておいたら?」とまりあ。
すると、続々、みなさんも、食べることに。
一本だけ食べたいのお客様。
まりあもそうかも~
すると、
一本ずつだけ食べたい他の参拝者から、余るのでと、偶然いただけました!
代わりに、手がベタベタしたのでしっかりしたお手拭きを渡せました!
運が良い~( ´ ▽ ` )ノ

これがのちにランチがかなり遅れたので、幸いなことに。
ますます運が良いー( ´ ▽ ` )ノ


北野天満宮で、色々と木を感じて、遊べました。


{62357AE8-B578-425E-A756-307FEE3D0EF9:01}

運が良いー( ´ ▽ ` )ノの席でまったりとすごせました。

ふきさんの素晴らしい笑い文字も書けて!

梅苑が、別料金で、これまた…
森ワークそのもの、でした。
運が良いー( ´ ▽ ` )ノ

もう、ここだけで十分価値あり。

でも、

晴明神社も行ったよ。

{3DA1B9C9-6580-4A06-82AD-02A97D760258:01}

樹齢が長い木たちに会えて楽しかったよ。

{133B0CE6-2106-434D-9C23-8A921739AEA8:01}

1010円なのにあまりに美味しい和食でビックリ。
今まで色んな和食を食べましたが、とにかく、ビックリ。
こんなに野菜があり、毎日食べたいほどに、油っ気がなくて、身体に優しい。
身体に優しい、
和食で、
と言うレストランなどはたくさんありますが、
今までの、高級割烹料理、精進料理、懐石…、和食バイキング…お袋の味…

どこよりも、素晴らしいとさえ、思いました。
運が良いー( ´ ▽ ` )ノ
遅かったので、貸切なほどで、人数にもピッタリなちょうどいいテーブルで運が良いー( ´ ▽ ` )ノ

{AE16BDBE-B102-4877-B446-AA4C0BFB9DEF:01}

急遽、前日に聞いてもらい、当日手配したのに、
お部屋も、運が良いー( ´ ▽ ` )ノ

晩御飯も効率よく、近くで調べてあったので、雰囲気のいいとこで、美味しくて!
またまた、貸切なほどで、運が良いー( ´ ▽ ` )ノ


足の疲れも絶妙に、梅苑のお茶席、のちのお部屋での、aroma自己マッサージ( ´ ▽ ` )ノで、ほぐれたし!
タイミング良し!( ´ ▽ ` )ノ

ただ、まだ、もう少し、リーダー力がね、
まりあ、欠けとるね。笑
⇧本当は向いてない。


それにしても、

ランチもディナーも、

慌てて、駆け込み!となり、
慌てて食べました。苦笑


前夜祭でも、電車乗るのに、駆け込み!

あたふたあたふた、笑

ディナーの際の
シェフの慌てぶりに…
漫画過ぎて、
今思い出しても、笑えてきます。

なんだろうね、

ただ普通に寺や神社に行くのとは異なり、
自然を観察できて、木と繋がり、気を感じることが出来て、
まったりと楽しめて、
一人一人が、一人にもなれて、
面白いことも笑いあえて、

うそー、奇跡ー!なんだ、そのタイミングはー!

と、思うくらい、ショーを観るかのように
運が良いことを呼び込めるんだーと、
毎回、驚きがあり。

8回目の森ワークも、

予測がつかないご褒美があり

素晴らしかったです。

後日、
スタッフと、時間配分やら、いろいろな反省会しました!



今回、8回目の奇跡は…

★ギリギリになっても、決まらなかったのが、ビタっと、決められたら、大正解だった、北野天満宮。晴明神社。ランチもディナーも。
★北野天満宮で思わぬ森ワーク。
★待ち合わせがスムーズ。偶然、ピックアップ。
★Hotelの朝ごはんがとても美味しかったらしい。
★思いついた、アロマオイルで、足を癒せた。
★みたらしだんこが偶然、いただけた。
★ランチもものすごく美味しいし、テーブルも理想。
★梅苑のお茶席が一番いいとこ。どうぞーと予約みたいなとこ。
★部屋まで借りられた。足が疲れていたので、散策よりも助かった。
★梅苑で楽しく簡易のお皿にふきさんの笑い文字タイム。


さぁ、

次回、三月は

半年ぶりの女神の講座です。


まりあ