すべて上手く行ってます…前夜祭から最強です!最高です! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

森ワーク前夜祭。

{D9861D23-B44B-4FAE-BECE-01D3D424DBD1:01}
カッコイイ~!

トワイライトエクスプレス、
四人満席のはずが、まさかの二人のみで、ホッとする方だったとか。
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ
レアな物を見るだけでも、セレブ気分最高( ´ ▽ ` )ノ
 
{93540EC2-644C-4A51-8C29-6FCC677C9FB8:01}


それぞれ急な変更の待ち合わせなのに、バッチリ!
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ

それまでに急に決まった、大阪城公園でのある、行って欲しいこと、
喜んで欲しい、
渡して欲しいことも見事に叶いバッチリ!

ホームで待ち合わせ、
ランチの行き先をダイレクトに近道伝えられて、
予約できないから、
たくさん並んでしまうらしくタイミング良く席を確保!
なんとしかも個室!
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ
Hotelだけに、セレブ気分バッチリ!
後でびっくりするほどの行列!

{47B45E3C-BC0D-4A7F-B473-D73E79E2BDAB:01}

美味しい!わかってるか!笑
クーポン見つけてたので、2人は半額!
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ
京都らしい味を味わって頂けました。

{F25DE7D2-3921-4D43-9118-B28D8CC6D20F:01}

勾玉お渡しもバッチリ!願っていた通り、皆様に一気にお披露目も完璧!

Hotelへ荷物預けて、のそれまでも
お初天神も行けて( ´ ▽ ` )ノ
これで、ソウルメイトバッチリ!
まりあが二年間通ってあるかたのソウルメイト祈願できたこの場所案内できてバッチリ!


{770DAACB-A475-457E-AB78-CBE6D41F0128:01}

名物までも!縁起いい~( ´ ▽ ` )ノ


{B3DA8B2E-8150-4BE0-937A-811E53C75CB3:01}

これぞ、ソウルメイト!
素晴らしいお姿!


地図にない、Hotelへの近道バッチリ!
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ

わかりやすい道を案内できてバッチリ!

大阪城への電車も飛び乗れて
梅も咲いてて( ´ ▽ ` )ノ
ま、五分や満開もあれど、まだまだ、やはり、さみしー笑
でも、大阪城もバッチリ!

{086AAC9C-A6A5-477D-804C-BA2BB1E29611:01}

ちょっと遠回りしてしまいましたが!(^◇^;)
なのに、一回目のに、間に合った!( ´ ▽ ` )ノ

大阪城イルミネーション、プレミアムバッチリ!
セレブ気分最高( ´ ▽ ` )ノ

とっても、二回も違う場所で楽しめて。
わほ…

選んだ食べ物もバッチリ!
ずっと外なのに寒くなくて、バッチリ!
2月ではあり得ない夜の暖かさと珍しく風がない!
運がいいね~( ´ ▽ ` )ノ

帰り道もよくわからなかったのに、バッチリ!( ´ ▽ ` )ノ
この電車選んで大正解!( ´ ▽ ` )ノ

チョー!
奇跡、起きています。
なんなのだ?この強運は!?


メチャ、大阪城!冬の陣の計画、語らい、
カッコイイくらいバッチリ!
太閤さんの粘り、勝つ意識、もらったじぇ!

{F88CA233-33C5-4947-83C2-12B815E5EA91:01}

{F4FDBBB7-E957-4FD3-936A-A06661693D47:01}

{6C0AADDF-8E1E-4CAF-9DFA-7350265F36B4:01}

{3F7D8F32-5CEA-4B99-967A-62E0F601DE9F:01}

入り口に天使がなぜか!


テーマ。

ただでは起きぬ、何かを掴み取るぞ。
どんな不運も災いも福と転じて見せるぞよ。



まりあ