自分を見てくれて癒されると嬉しいよね、(*^^*) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この勾玉は、

{D63A0C47-727C-4FA3-9064-5B35A4626A15:01}

見る人、見る人が、
変な邪気を浄化してくれます!
持っている方も、見た方も、元気になれます!

こーんな邪気祓いも、あり!なのです。

鋭いレアなインドメノウ、
マラカイト、ターコイズ、
が、
心身ともに健やかに
爽やかに健康を目指せる
アベンチュリンを包みます。
木の香りもしてきそうですね!
波動調整にもぴったりです。



まりあの仕事は

天然石を含めたアート作品

カウンセリング

課外活動

講師

ヒーリング

などありますが

ある意味、何でも屋だなぁ~笑

ブレスレットの修理、
マスコットの修理、
心の修理、
体の修理、

で、駆け回ってもいます。


この前、
倒れて意識が遠のく方を
魂、引き戻して
救急車が来た時には
既に話せるくらいに戻り

その後

病院でのすべての
検査異常は出なかったそうです。
劇的に倒れて、体が硬直し、
あれほど、周りを顔色青ざめて
慌てさせ、
死なないで!となるほど
だったのが

信じられないくらいに
なんともなかった、

なぜですかね~?

の、現場を見ていたオーナー。


はい。

あの時で
治っちゃったから。


だからって

救急車の代わりに
まりあ呼ぶ、とかしないでね、爆



まりあ