森ワークは人とつるむ為にあるのじゃないよー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F6CC8399-8B5B-4209-8761-F3E8B1F77B8D:01}

{684EE07E-D029-4822-ADFA-B8C684E5081D:01}



人とお話するよりも
自然とお話してみて。


人に関心持つよりも
自然に関心を向けて。


自分自身に関心を集中させて。


できるだけ
一人で歩いて
自然と調和してみて。



森ワークは
人と調和するためや、つるむためにあるんじゃないよ。
それでは各自の奇跡なんか起きにくいよ。



人のことを訊いたりしないことだよ。

いくつなのか、
結婚しているのか、
それはいくらしたのか、
そんなの、どうでもいいこと。
根掘り葉掘り聞かないこと。
俗っぽい下世話なおばちゃんの会話をするところではありません。
それでは、テーマからかなりずれてしまいます。



あなたがいくつなのか、
何をして働いているのか、
家族はどうなのか、
まりあは関心がありません。
そんなことは表面的なとこだからです。
せいぜい、魂にしか関心がありません。



人からエネルギーを奪わないこと。
人にエネルギーを与えないこと。
自然からエネルギーをもらうこと。
自然に愛のエネルギーを与えること。


賑やかにうるさく話すところでもありません。
話を盛り上げる必要なんか要りません。
そんな俗なる、観念的な考え方は捨てなさい。


少年少女に戻るところです。
無邪気に子供に帰るところです。
一人一人がクリエイターに戻るところです。


自然を何よりも何よりも自分に感じる感覚を取り戻すところです。


子供の頃にあった、繊細なセンサー
動物的勘を取り戻して
自分にとって良くない人を見極められるセンサーを取り戻せて
直感力を取り戻すところです。



子供は情報が少ないから
この勘がいいのです。
中には、勘が悪いと浚われてしまうのですが…



子供のように嫌なものは嫌だと言えるようになれるところです。
自分を守れるようになれるところです。
良い子になって我慢するところではありません。
良い子になろうとおべっかするところでもありません。


もっと、素に戻れば
いいだけなのです。



自分が自然と調和し、とても良い気分になるようにすればいいのです。


大地と繋がると地に足をつけた考え方に戻れます。落ち着けます。
天と繋がると不安は消え、良い気分になれます。


その上で自然に
一緒になって何かを成す、
それはいいのです。



大きな大きな愛の気の風船を作り
舞い上げる。


ちなみにアナと雪の女王のエルサコートに、中身もだよん。



まりあ