お金の悩み、やはり心屋さんさすがよねー( ´ ▽ ` )ノ お金じゃないって言ってません? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

うんうん、勝手に自分を縛っているよね、

⇧またまた、心屋さんのブログを紹介しました。
本当に
よくしたかったら
本当に
どうしたら、今の苦しい生活、なんとかしたかったら

これ、絶対、いいかも。


本当は月収15万円でいいんです、私。
苦労して働いてもそれ以上要らないんです、私。

と、潜在意識がそう認識しているから
きっかりそれ以上、天から受けとらない、入れない、ようになっちゃってます。


よくあるのが

お金じゃないの、

と、言う言い方をする方こそ
本当はお金に悩んでいます。

お金があるといいなー、でも、私はお金が必要ではないから、お金じゃないの、私の欲しいものは。


と、言っていますから
天は

あ、そ、
お金じゃないんだね、要るものは。

と、「お金ではない」イコール「お金は入らない」を叶えてくれるのです。

お金じゃないの、

を、今すぐ止めなさい、

なんですね。


お金じゃないの、

は、自分を慰め、言い訳、逃げてる時に使う言葉ですな。


もちろん、

人生、お金お金で目の色変えて浅ましいのは、ちょっと違うよね、お金がなくても幸せを感じられるのが、先よね、大事よね、お金がないと沈み込むよりも、足元に咲いている雑草の花を楽しめる、幸せを感じられる心でありたいよね、

と言う意識は、実にそうだと思います。

なによりも


まりあは


地球はあなたに生きてていいんだよ、と言ってくれてるんだから、安心して、その開き直り、安心から、なんとかなる!と、決めろ!

と、スビリチュアル講座で言ってきました。

それなのに、
安心しないのは
それを聞いても、信じられないから。

素直に

そうなんだ!\(^o^)/
生きてられるんだ!\(^o^)/

となったら、しめたものですな。(*^^*)


世の中には、家を失っても、会社興して倒産しても、子供に学校行かせられなくても、生きていられます。

で、何か?(・・?)



えーっ!



そうなりたくないからなのに!


ですからね?(・・?)


マンション手放して何か?
子供高校中退で何か?
会社倒産して何か?

また一からやったらいいじゃないの!\(^o^)/
そんな人たくさん、見てきましたけど、何か?(・・?)


逆にそこまでにならないと気づけない。
人もいる。
とても、とても、大切な、あることを。

それこそ、
お金じゃない、と、笑って本気で強気でそう言える真理を。


実は問題は

お金だ!

となるがいい。(*^^*)

お金じゃないの、
と、言いながら
お金にいつも悩んでた!と、素直に認めることから。

お金じゃないの、
と言いながらも、
そこ、辞めたいのに辞められないのは
やはり、お金なんでしょ?

お金じゃないの、
と言いながらも、
その人をいつまでも追いかけているのは
やはり、当てにしているお金なんでしょ?

認めた時から

好転しだします。


はい!


お金です!





やはり、


心屋さんのブログを、ぜひ、読みましょう。\(^o^)/



って、


じゃ、


まりあさんはお金に今は困ってないんですね!
豊かなんですね!


はい。


まりあは
月に10万円
月に60万円


だろうと


悩まされてないから。


かつては
超越できていませんでした。

今は

根拠のない勘や自信があるので
なんかわからないけど
勝手に上手くいく、

ので

困らない。


困ったら
助けて、と、素直に頼む、

のでね。


また、


助けてくれるんだな。

根拠のない自信がそこにもあります。

それは、
天使を信じているから。


最終的に


助からない、


すらも


何か?(・・?)


{2BCF75A9-6989-4057-AD81-5652C939DF66:01}




まりあ