遊びにおいでね。…30日凄いことになっています。お祭り状態? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



モーガンでの、「まりあの天使占い祭り」

27日も懐かしい方も来てくださり、
30日も、懐かしい方々がはるばる来てくださることになり、
今や、7名、鑑定することとなりました。

{FABDE4A8-6B42-4D00-A2DD-BA2C98E7FE77:01}

ふきさん、みのるさんも、居ます。
で、もう、いっぱいで、鑑定してもらえないーT_T

であっても、ちょっと、寄ってみたいかた、みなさんと会ってみたーい方々、
遠慮なくどうぞー。( ´ ▽ ` )ノ

27日も来たけども、30日も覗いてみたーい、も、オッケー( ´ ▽ ` )ノ

まりあは、ほとんど、鑑定で忙しいけれども、誰かがいるかとは、思います。

12時から12時40分くらいまでは、ランチ。
17時くらいから18時までは、ディナー。
まりあはいたしますが、みなさま、ご自由に…。


なお、本日も、千里阪急Hotelで

素晴らしい天使の仕事ができました。

千里阪急Hotelの社員さん達の何名かは
まりあを憶えてらして
話しかけて来られたり
何かと親切にしてくださいます。(*^^*)

いつも
どこでも
親切なことが
お互いできると
この世は天国そのものになれます。

本当にそういうことって
自分から創り出せるんですよね。

そのためには
客側であっても
社員さんやアルバイトの人と
対等な対等な気持ちでいると
そうなれます。


まりあ