タンブルがいい。翡翠がいい。天然石の仕事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

不思議ですが、似たようなご要望が続くことがよくあります。
あら?あなたも?
あなたもですかー

今は、翡翠のご要望が続きました。

そして、他には
タンブルの形のご要望が続きました。

写真は、ご要望も聞かないで、作りましたら、翡翠が欲しかったのだとか。

ローズクウォーツに一見見えますが、違います。
レア物大好きなまりあ、不思議な石を見つけてきます。
メタモルフォーゼ、です。《変容》

作品が、なかなか、blogに掲載していなくて、溜まっています。
石が好きなかたもおられるのに、ごめんなさい。

冬休みのうちにしておこう…


って、いつ、冬休み?

と、
石屋さんたちと。

元旦だけ休み!
の答え。

うーん、お互いそう…だよな。(^◇^;)

石探しに
明日は出かけていきます。

{2DF92734-7739-4F00-BDFE-460367D16309:01}
新作。清楚でありながら、石らしい。



まりあ