12月6日満月のアファメーションとお食事会のお誘い | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

土曜日には満月のアファメーションを行ないます。
CDをお持ちの方限定。
未だの方はお申し込みください。4千縁です。
緑地公園のroomにて、18時からです。
満月のアファメーション参加は無料です。

かなり冬らしく寒くなりましたが
月を見るためにすこーし外に出ます。
笑えますよー

CD受け取りの方々は
15分前にいらしてください。

他の商品をご注文された方は
30分前にいらしてください。
《当日、マスコットを受け取りのお客様が、お二人いらっしゃいます。》

{540160D3-2DA1-4F39-BDC1-2CBE0F14C1CC:01}

ご注文の品の
あれをお渡しして
これをお渡しして
と、お客様ごとに、色んなものを考えて準備していくうちに
頭がごっちゃになりそうで。笑
書いてはいるのですがねー(^◇^;)

天使の絵に、マスコットに、巾着に、色んなタイプの天然石に、となりますと…ねっ、
かつては、天然石作品だけでしたから、
実に色々増えて、実に講座なども増えて…。


マスコットの修理はいつでも受け付けます。
ただ、ニードル用の針で何回か、つつくだけで、良くなったりします。
まりあもこれからは、ニードル用の針をroomにて持つことにいたしますので、その場で出来るようにいたしますので、
見せてくださいね。
ドジなので、お預かりすることにします。(^◇^;)

満月のアファメーションにあたり
roomで温かいお飲み物をご希望の方は
room代も含めて500縁を頂きますねー
ご無用なかたは、無しでオッケーです。

なお、

満月のアファメーションののちに
roomに戻り、身体を温めて解散しますが
このあと、お時間のある方は!
晩御飯兼用、ささやかな忘年会?いたします。

忘年会と呼ぶのがあまり、センスなく感じますので
年末のエンジェル会、と呼ぼうかな?

近くの雰囲気がレトロな喫茶店で、晩御飯にしましょう。
なかなか、いい感じのオーナー・田中さんですよー。

なかなか、中身しっかりで、美味しいのです。

そこのカフェのご飯の料金は飲み物セットで1100円ほどから、1800円くらいまでかな、

スピリチュアルに関心のあるご近所さんも、来てくださいます。

…と、急にこんな展開になりました。\(^o^)/



まりあ