魂に触れると勝手に情熱出ちゃうんだな。エビス笑顔のまゆみさんみたいに。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{767D15CA-050D-4D62-8E85-0BB638A22295:01}

愛すべき笑顔のまゆみさん。

{6FC1A8A9-00BE-4A61-B4F8-0B41B1693FF6:01}
…一応…スタッフなんですが、⇦このかた、スタッフ希望なの。

なかなか、素敵すぎて、笑えるかたです。

とても優しくて楽しそうな可愛いような、あったかいお母さんのような笑顔は最高です。
みなさま、まゆみさんに会いに来てね~~~

ちなみに、カウンセリングもしますので、ご希望でしたら、まりあまで。
あったかかあさんとして、接してくれますよ~~~

話をよく聞いてくれるだけでなくて
幸せでならない波動が溢れているので
居るだけで、その波動を受けようとしただけで、とっても、嬉しくなってくるのです。


まりあがカウンセリングを行うに当たり、
「まりあさんのカウンセリング、セッションは、価格が高い~、まずはただ、ただ、聞いて欲しいのだけども~」のかたのためにも、
敷居を低くして、代わりに、
「話を聞いてくれるかた」のまゆみさんが
登場したのです。
ありがたいです~

1時間6,000縁、ただ、聞いてもらえるだけで、
あれ?なんだか、軽くなって、
あれ?なんだか、嬉しい気分になれちゃった!
不思議な魔法をいつのまにか、かけてもらえたのかな?

と、なります。
 
お申し込みは、まりあまで…

mariashin1209yahoo.co.jp

を@に変えちゃってね‼️

まゆみさんは子育て経験者。
まゆみさんの笑顔一つで癒やされてしまうのです。

よく写真で笑顔いっぱいの良い写真であっても、会いに行くとがっかりしません!?
「あ、ちょっと、機嫌悪そう。あれ? 案外険しい顔している・・・」
「あ、ちょっと、怖いかも・・・」
「思ったより老けているなぁ・・・」(だれじゃ、まりあのことだと!? ま、ありがとね、今のところ、写真より、会うほうが、ずっといいそうな。写真より案外若くて驚くそうな、ってか・・・写真よりも、変ですけどなにか?)

しかし!
まゆみさんは 写真の期待を裏切りません!
それ以上です!



まゆみさんはいきさつが爆笑そのものでした。

「何のスタッフなの?」
には、

「笑顔のスタッフ!」

です。笑

それには、経緯があります。

「まりあさん、
私もね、私もね、何か手伝いたいー!
まりあさん、なんかしたいー!」

あゝ、じゃあ、
これ、みのさんのを、手伝ってくれます?

「えー?  えーっ、えーっ、
そ、それは、無理ー! でも ちょっとみのさんをサポートくらいかなぁ?」

じゃ、これは?

「それも、無理ー!どーしましょー!」あたふた…

…あのう~…

何ができますのん??!?(・_・;?  ←ツッコミ入れるまりあ。

「わー、わわわー、
あたし、いったい、何ができるのだろー!?

でも!でも!なんかしたいー!」


どてっ。
参りました。

もう、ワハハ!

と、みんなで、笑い転げました。
まゆみさんも大笑い。

ね?

いい性格してますでしょ~???

それがいいんです! それでいいんです!


いつも、菩薩の笑みであり、
すべての方を優しく、あたたかく迎えてくださいます。

なお、
傾聴カウンセラーとして、
30分  3000縁から、交通費を足して、出張可能です。

ご希望のかたは、どうぞ~~


この優しさは、菩薩級ですし
しかも、母なる大地の香りもあります。



まりあの話に最も
とても、よく泣かれるかたです。

その美しい、ピュアな涙は

色々あったのねー

色々お辛かったのをすべて、許せて、すべて、笑顔に変えていけたのよねー

と、

感じながら
見ております。



そして…


これ、なんですよね。

何かできなくてもいいんです、
特技なくてもいいんです。


役に立たない真弓さんは、
役に立たない自分をこよなく、愛しています。
前の記事にも書いたよね?
一番!大事なポイントだよ~!

「何かしたい!」の気持ちさえあればね。

お礼、しなきゃ、
お礼が、したいから、
お役に立てたいから、

では、

ほらね、魂レベルからではないから、
元気が出なくて、
なかなか、やれないでしょ?

それは、まだ、「ねばならない、」があるからですよ~


「まりあさん、私もとてもお世話になっているから、
何かしたいのです。
けれど、しんどくて、何もやれなくて…」

それは、何もしなくていいのよ。
別にしなくていいの。


だって、まだ、真には、すっかり
「そのおかげで助かった、良くなった、」になっていないでしょう?
まだ、悟っていないでしょう?
だから、
まだ、なんですね。
当たり前じゃん!


何よりも、まだ、
「お礼をしなければ、」と言う頭になっているから
しようとしても、できないのよ。


「ねばならない」を消していきなさい、
と、いつも伝えていますよね?



やる気力も湧かないのはね、
まだ、魂と繋がっていないからなのです。

魂と繋がっていれば、このまゆみさんのように
あふれてあふれて…
たまらなく、こんな風に訳がわからないくらい、
勝手に根拠のない自信に溢れて、
「何かしたい!なんでもやれそう!」になれるのです。

「しなきゃならない、」
「せずにはいられない、」

ではない世界なのです。

まりあの世界はね。


「したくてしたくて、また、その元気がでるし!」
「そんな意識に染まりたいし!」
「楽しいし!楽しそうだし!」
「すっかり、楽になれて、抜け切れたし!」

が、本物なんです。


皆様も、そうですよ~



「まりあさんに、お礼をしなければ、」
のルールが自分の中にあれば、それは、あなたの勝手なマイルールです。
それは、要りません。


他のかたへのこともそうですよ~

もしも、その中で
「お礼をしなかったら、非礼な人に思われるから…」と言う
心理が動いている場合がある時は
それはあなたが、
「私は、常識、良識がある良い人」を演出したいからだけなのです。(いつもじゃないけどね、ときにはこういう場合もあるの。)

本心ではないことは、他者にとっても、魂レベルでは、あまり、嬉しくないものなのです。

もっといいひとやめてごらんよ。
もっと、枠から飛び出してごらんよ。


お礼、ではなくて、
まゆみさんのように、
「もう、楽しいから、その中に入りたい!」
の境地になったら、オッケーなんですね。


皆様も、
他の場所、他の世界で、他の方々、他のシーンで、
お礼を、よりも、楽しいから、嬉しいから、
の意識に、気持ちをずらしてみてくださいね。


そうすると
ものすごく快感だから。
もっと人生は煌めいて行きますから。



まりあ