頑張れなくて、何もかも諦めたらチャンスなんだな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

疲れ切って、やる気が出なくて、何もかも面倒くさくなって、鬱になって、息しているだけ、生きているだけ、ご飯食べるのも、トイレに行くのも面倒くさくて。

が、チャンス。いいねーいいねー。

とってもそれはいいこと。

そんな時は、じーっとしておく。コテでも動かないほうがいい。
もったいなくても、辞めちゃうのがいい。
「わたし、なんだったのだ?」なくらいに、捨てちゃうのがいい。

頑張れない、やる気が出ない、楽しくない、何もかも面倒くさい。

ものすごい、それは、素敵な時間。

だいたいね、
みんなね、動きすぎるんだな。見ていていつもそう思います。

だらだら過ごすのをなぜに、日本人はそこまで、罪悪感を感じるかなぁ?

ま、日本独特の教育方針だからね。

やーめた!って、放り出せ。笑

「でも、まりあさんって、精力的に動いているように見えますけど?」かな?

「まりあさんみたいに、やりがいあって、情熱も燃やせて、ちゃんと実って、周りも幸せになって、いいじゃないですか、」

と、思うかな?

それは、

上の気分の時を、

否定しないから。


エネルギー貯めたい時は、すぐそこにあるものすらも、

あの!父親に!

「ちょっと、とってぇ~~~~」と頼みます。

人に使われたことがない、ワンマンである名残りがみんなについ、出てしまう、すぐ怒る父親が、

「自分でせい!自分がやれ!」

と、怒る父親が、

「これか?はいよ、」と、つい動いてしまいます。

そんな風に、リラックマしてますよ。

ちゃんと動け!
ちゃんとやれ!
決めたことはやり通せ!
こら!サボるな!
ご飯やらんぞ!そんなんじゃ!

が、物凄かった父親の娘ですけど、なにか?|( ̄3 ̄)|

そのとお~りに、してきませんでした。
罪悪感、なし、です。

あなたの家に、

うちは、人を使うから、
うちは、あの威張ってるから、
うちは、…

それが、何か?|( ̄3 ̄)|


だから、しなきゃなんない、
だから、私しかする人はいない、
だから、嫌でも世話しないとね、

はぁ?  そうなの?

ふうーん。( ̄ー ̄)

それ、あなたが、決めた定義だよん。

いい加減、

そろそろ…


気がついたかな?


何が言いたいか…




まりあ