最後の最後に太陽の塔が宇宙人になってた! その七 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{00B24C62-11A7-4825-94B9-053EC49EBDD1:01}

朝の顔…なんとも、日本の良さ満喫…

{42CE451F-C96F-4B50-80B9-233AF5A1DF60:01}

夜のばーん!と、突如、現れた
宇宙人になってた太陽の塔!

キャワー!!!

みんな、喜んじゃう!

{E8A2A083-7465-44B3-9230-C7693D113B87:01}

今回は特に
写真を写したくなるところが、多すぎて
みんな、なかなか、前に進まなかったり
終わらなかったりで
まったりと、解散も、再び集合も
遅くなってしまいましたが! 免じてね~

しかし
それほど
美しすぎて!!

それでいいんだよね、( ´ ▽ ` )ノ  と思っている。

{746A1143-6D60-4929-8A40-C618B38A755E:01}

ふきさんとまりあのシルエット。
毎回、みのさんのPhotoは感心します。
今回も、素敵なPhotoは、主にみのさんからです。

夜のフラのレッスンも
良かったねー( ´ ▽ ` )ノ

そのうち、月が見える、夏の夜の海辺でしようね!  うほー!  楽しみだほー!( ´ ▽ ` )ノ

月明かり浴びながら…


↓ 番外編:笑えるその後・・・

こののち、気分爽快に解散したら、

もうすぐ!というところで おもいっきり道をみのさん
まちがってしまい またまたどこいくの~?なところに
さらに
まりあというとってもあやういナビのおかげでそうなってしまい
それがまた!
ふきさんは
見事に引き寄せました!
「あ!とめて! ここ 買い物したかったケーキ屋さん!」
だはは~~~

まりあは
みのさんとほっこりと、次の取り決めを楽しみました!
こそこそ・・・

「まるで あったかいドラマのような、人情たっぷりの森ワークにしたいんだ。」

まりあの趣旨は叶っていました。
こうしたテーマがあって、忘れないでいると、やはり道はそのように沿っていけるね。
笑いあり、感動の涙あり、色んなドラマあり。

みんな、後で、素敵なキラキラの思い出になる。


↓ 特筆編

森ワークで、お母様が、お子様から、名前で、すてきだよ、を言ってもらいました。

「わぁ、嬉しくてうるうるきちゃった、」

そうなんですよね、おかあさんではなくて 名前で認めてもらうって大事なんだな。
言うお子様もね、一人の人間として、キラキラしているのを見つけるんだな。
そして、お姉様には、どうしても、言えなくて、悪く言っていたけども、
それだけ、大好きってことなんだな。
寝ているときに、お姉様にちょっかい出していたけれど、もうやがて、子犬や子猫のようにじゃれてくれる、そういう時期は終わる。
「あんなに可愛かった子はどこに行ったの?」なくらいに、大人になって行ってしまう。
だから、貴重だね。



★予告
次回は初の平日の森ワーク、
洒落た昔の旅館を改造された「橋本亭」で冷えた身体も温まりますのでね、
ご安心くださいね!
12月15日月曜日です。

一日中参加できなくても、オッケーな、森ワーク。

既に定員になっていますが

もしも!
15名ほどになるのでしたら、《ならないと思いますが!》

広い方のお部屋を借りられますので
一度、キャンセル待ちとして受け付けます。

マッタリ、ホッコリ。

あったまろー、日本のあたたかい心と共に
過ごそう。


今回も
お手伝いくださいましたかたがた、ありがとうございます。


まりあ