あの占い師、怒るんです〜そりゃー一理あるよ(^-^) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あの占い師さん、怒るんですよ」

そりゃー、そうだよ。(^-^)
わかってないから。(^-^)   気づいて欲しいから。
だから、魂込めて、叱ってくれているんだよ。(^-^)
親の役目を代わりに果たしてくれているのだよ。

なんだか、
本などでは、テレビでは、温かくて、優しそうで、なアドバイスされるかたがたが
実際、お会いすると
イライラしていた、愛想が悪かった、機嫌が悪かった、すぐ怒られた、冷たくされた、突き放された、
ことをよく、耳にします。
著名人に会ったら…
と、伺います。
で、
「まりあさんのほうがいいー、ハグしてくれるんだもん、ちゃんと話しを聞いてくれるんだもん、」なーんて、言われちゃいます。笑
初めはそのプロの皆様も、同じだったと思いますよー
私も、ここは叱らないとならないなぁと思って叱ることもありますとも!
著名人は、あまりに忙しすぎてもあることでしょうが
何よりも、
なかなか、気づこうとしない人たちに次第にイライラしてくることもあるのでしょう。
明けても暮れても、また、そんな悩みか、なぜに、人は悟れないのか?醜い執着、野望を持つからではないか?など、うんざりされておられることもあるのでしょう。
そのご相談者にとっては、一回目なのに、プロの方にとって、何百回ものご相談内容のレベルに、ため息をつきたくなるのかもしれません。
もっと、違う、深いご相談や、ご本人が大変なご病気などの、深刻なご相談に、あたりたいのかもしれません。
医師たちもイライラしておられることが、よくありますよね?
何百回もの同じ訴え、に、ウンザリされてしまうのも、とても、理解できます。
そんな時、
そうですよね、大変ですよねー^ - ^
と、少し、優しい目で見てあげてください。
医師や、そのプロのかたが、ゆるみ、優しくなりますよ。^ - ^
私は医師にかかる時やプロと接する時は
この配慮を忘れないようにしております。
それが、思いやりではありますが、そのほうが、自分にも得するからです。
ああ、この人、わかってくれているんだな…と、医師やプロのかたがたが、ゆるみ、優しくなられ、結局、得するのです。
こういう受け方、のコツも、実際にはもっと、リアルに伝授しております。
話しを戻しますが、
私も
「まりあ先生、そんな、不倫なんかのご相談も受けておられているのですか?」
と、驚かれることがあります。
「もっと、ヒーリング力を生かして、特化されてはいかがでしょう?
難病や、困難なご病気こそ、実体験に基づくので、お得意でしょうし、
他にも、もっと困難なご相談のほうが…
特にエゴの塊のような、不倫なんぞに…」 
今後は、もっと、困難なご相談に特化していくかもしれませんが、
今のところ、それも、ミッションとして、お受けしております。
不倫の内容や質にも寄りますが、
内容によっては、あまりに、利己的でありますと、私も時折、驚いてしまい、呆れて、ウンザリすることはあります。
逃げ出したい、邪気の波動に参ることもあります。
利己的な、自分可愛いだけの世界、真に思いやれない気持ちは不純過ぎて、もっと広い、純粋な世界に目を向けて欲しいなーと思います。
しかし、日本全体を見ると、
ほっとくわけにはいかないんですね、これも大切なご縁です。
私が言っておきたいことは言い尽くしたいのです。
いきなり、叱りはしません。
それよりも、その根元、を観察します。
なぜ、そうなってしまうのか?
なぜ、苦しいと言いつつ、抜けられないのか?
なぜ、魂の王道に戻りたいのに、戻れないのか?の、もっと深いところを探ります。
マザコンやファザコンが多かったりします。
根源的な、そこを癒したいのです。
それをしないと、日本全体にも、良くないからです。
続く…
{BC9E1449-FDB0-4B05-B930-DEE6F99634EA:01}

Photoは、森ワークのメンバーより



まりあ