話さなくていい、居るだけで癒される。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{73947C33-047A-4059-8049-FBC49279BCAC:01}


うわー、やられたなぁ~

「まりあさん、
話さなくていいんです。
会えるだけで
癒されるのですから。」

喉が痛いことを
記事に書きましたら

お客様からのメッセージ。
ええー?
あ、そ。


打たれました。


うわっ、


あー、


そうかー!


話すのも

最近

伝えきりたかったのだ。


何を急いでいたのだろう。

50になるから

今のうちにって

急くようなほどに。

やはり

どこか

死を覚悟してきたからなのだろう。

全力投球したら

もう、思い残すことはない、

最近

そうなっていました。


なんで

喉が痛い?

もちろん、話しすぎで
乾燥したとこで話したから
余計にそうですが


そして
失語症の親友からの叱責で

え?

無償のせいで
ブロックかけられたって?

と、
目からウロコを。

なるほどなぁ、と。


思い残すことなく
親にたくさんのいっぱいの溢れる愛を注ぎたい。
何よりもまりあのために。
でも
親も
居るだけでいいんだよ、と言う。

思い残すことなく
やってきた人には
わかった思想をやっと掴んだ意識を伝えたい。
それが助けになるのなら。
って
思っていたけれど
あんまり
わかってないかもなぁー爆
ま、いっか、笑

これもやった
あれもやった
あちらこちらの国内旅行もした
海外にも住んでみた
異性とも楽しんで満喫した
宝石も持ってみた
色んなオシャレも楽しんだ
あらゆる遊園地にも行ってみた
色んな国籍の食べ物も食べてみた


あなた
よく遊んだよね~

自称必殺遊び人

なーんて言ってた

病で倒れた時

良い人なのになぜ?

と言ってくれる友人がいたが

内心

動きすぎた、遊びすぎたせいか!

と、苦笑した。

でもだから

一生寝たきりを覚悟した時

地球で楽しんだから
ま、まだ、いっか、
とも思えた。

この地獄を経験したら
肝が座る。

悪いが
ご相談者の内容、

は、

そんなことがなに?

そんなことで悩めるって
贅沢やな。
甘いな。

まだまだ。

と、内心、鼻で笑っているのだ。


で、

そーんなまりあが

居るだけで

癒されるのか?


だけども、笑


そうかー


そうなんやー


うん。


そういうことにしとこう。


居るだけで癒されるって

自分のことをそんな風に自惚れる奴は実は嫌いだ。
ばかじゃねーの?
すくなくとも
あたしゃ、あーたに、癒されんよ。と。

だから

まりあも自分のことを

そんな風に考えたこともなかったし

どう思われるか?なんて気にならないし
癒されない人だと思われても
平気だから。

そもそも

癒せるなーんて

ないから!

知らないよ。

癒せるのは
あなた自身だし
かみさましか癒せないんだから。



ま、でも、


そんなに…


話さなくていいんだった。爆


役に立ちたいってのはあんまりなくって
ただ、伝えたい、が、ちょっと、強すぎたなぁ。笑

ますます、
短命になるねえ。

まあ、
そのほうがいいんだけど。
「お前さ、
お前にあげた、これ、使ってないだろ?」
あーっ
忘れてた。
はいはい、
使います。

ありがとう。

( ´ ▽ ` )ノ
あるから、
プレゼントしてこなくていいからね。笑
なんだか
こんなことを書いてしまうと
 
こういうものが
届いてしまうんだよねえ…
以前は
飴100個来たり。


まりあ