可愛い人になり、無邪気になっちゃいます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{600A7D03-15A0-4299-B4F7-F4D7BB73176E:01}

このかたのように
たとえ、のびのびさせてくれなかった、親御様の元に育ってしまっても…


のびのびしてきます。

のびのびしていいんだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

になれます。

だんだん
可愛い性格になっちゃいます。

だんだん
無邪気になります。

弾けちゃって行きます。


自分に許可を与えるだけなんですけどねー

勝手に窮屈に感じているものなんですよねー

その世界観を変えちゃいいだけ。

あなたが変わると
世界もガラリと変わる。
人生もガラリと変わる。

ま、
それ以外、変えようがないですよね?

人を変えたい、人が変われ、と待ってしまうのは、
変わらないし、
そんなの、待ってられないと思いません?

自分を幸せにしてくれるのを
ただ、待ってるだけ?
何十年も
早く変わってくれないかなぁ?と
待ってる人生って…
つまらないと思いません?

まるで
早く、温かいコタツ、来ないかなぁ?と
テレビを見て待っているようなもの。
温かいコタツを買いに、探しに、行かなきゃ!笑


例えば

とっても、理解のある親になって!
とっても、優しい舅、姑になって!
とっても、私を愛するパートナーになって!
とっても、自分に楽な子供になって!


もしさ、
あなたが、逆に、
それ…

相手から

要求されると
嬉しくないよね?


要求されると嬉しくないものは
相手だってそうなの。


嬉しくない!
嫌だ!
と、相手もそうなっちゃうわけ、
わかりますよね?

このような場合は、
言わなくても
気持ちの方が伝わってしまうものなのです。

そして
上の願いは…

だって
愛ってそういうものでしょ!?

と、叫んでいてて…

こういう親であるべき、
こういう相手であるべき、
こういうパートナーであるべき、
こういう子供であるべき、

が、

あなたの中にあるから
苦しみ出します。


その気持ちを押していたことから
少し~引いてみて。


無邪気になる、可愛くなる、
とは、


無意識にいつも、勝手についつい、意識してしまう対象の相手から
そーっと、切り離すことからです。

そして、
自分にだけ
向かうことです。

無意識になると?
可愛くなると?


子供みたいに
楽しくなります!


このかたみたいに。

「あたくす、地球に、可愛がられているんだ~( ´ ▽ ` )ノ」

になれます。


こんな可愛い人を
地球がほっとく訳がない。



それを可能にするのが

森ワークです。


で、

具体的にどう動くと良いかな?
が、
女神の講座です。【社会に出たり、社会における、様々なシーンで強く、優しく、の、自分で居られる為に。とても、具体的です。】

地球や天、魂の仕組みについての基本は
スピリチュアル講座、【基本中の基本です。どんどん、上の話もあります。】

守護天使を感じていくワークと不思議で素敵な体験は
守護天使講座、【初めは緊張感があっても、だんだんと、気分がいい、気持ちがいいです。何回か受けるとそうなっていきます。】

不安や人からの影響を受けない為に気を強めるのが
気のトレーニング、【人に振り回されたり、弱気になる方にぜひ。】



まりあ