なぜいつも運が良いのか?なぜいつも成功するのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{BC72031A-DDE1-4AAA-9AB5-796ECCE50386:01}


バイオリズムもないかのように
なぜ、あの人はいつも運が良いのか?
いつも成功するのか?

長年経てもそれは変わらないのは、なぜなのか?
運が悪いことが一見起きても
もっと、良くなるのはなぜなのか?

じーっと見てきました。


なんか、法則、あるよね!?

逆に
なぜいつも運が悪いのか?
なぜ不幸にしんどい道にばかり
歩いていくのか?

じーっと見てきました。


自分ではどうしようもないのか?どうにもならないのか?

いや、違う!

やはり、法則あるよね!

気がついてしまいました。

さらに、
成功、するしない、
すべて超越した世界も。



成功して幸せに生きている人達の
意識の持ち方を

成功して幸せに生きている人達の
伝えていることを


よーく、

観察。

時には、真近に。



すると…


それはまさに

魂の王道を歩いていたからでした。


なるほど!


スビリチュアル講座。



きっと


成功者達は、

この話を信じられて

そうそう!

そんな境地!


と言うことでしょう。


成功していない、
成功している人が近くにいない、
人は、そりゃー、

まさか!と、信じられないことでしょう。

だって、
だから、成功しないでいたんだもんね。
近くにも奇跡起こせている人が居なかったのでしょうから。


成功には
何か出来る能力、スキル、実力がある前から
根拠のない自信が既にあり、それが、欠かせませんが、
この、絶大な根拠のない自信はどこから来るのか???

それは、無意識に
「絶大に、地球に愛されている信頼感」からでした。

無敵になっちゃいますよね、そりゃー。(*^^*)

そりゃー、

いつも

運が良いはずだ。(*^^*)


いつも

運良くなりたくない人は
いまいち上がりたくない人は
道に悩んでいたい人は

信じなくていいよー。(*^^*)

悩む人はね、
まだ、潜在意識がね、
「あたくし、悩んでいたい、辛がっていたい、」んだよね。(*^^*)

悩むんじゃなくて
課題に取り組むんだよ。(*^^*)

ても、それもほどほどにね。(*^^*)



まりあ