《お知らせ予告》満月の笑える集い。次回は12月6日。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{1DCC2BEB-4691-4C0E-BBEE-227DBF833EEE:01}

171年ぶりの再会の月です。


素晴らしすぎました。


夜の森ワークしちゃいました!

こんなとこ、まりあ、歩かせるの?

こんな広いとこで、寝そべるの?

相変わらず、クレイジーです。

まりあと共に山やどこかに行った方々は
みんな、こんな思いしちゃいますね!

でも、防寒用意していたからしかも、風もないので、寝ちゃいそうなくらい、快適!

広~くて、
街灯がそう近くないので

まるで、山…高原の自然の真っ只中にいるかのようで

素晴らしすぎる、緑地公園のロケーション。
オーストラリア・アデレードって、勝手に呼んでいます。

ルームから徒歩7分の?オーストラリア。
ま、次回からは、こーんな変なルートは使わないので歩くのはご安心を!多分。笑

似ているんです。
アデレードでよく散歩していた、公園と。


これからも、


またまた、


クレイジーに、

とんでもない生き方をするぜ。

生きるぜ。


月明かりでピカピカの顔が一人一人見えました。



まりあ