ただ楽しんでいた方が得する道。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{AF50B965-2904-49EC-B8FA-F87AD43FC1B5:01}

「もし

満たされたければ

先に満たされていることを
描くだけでいい。」

私は
病気が重たい頃
たくさんの人に理解されたいと
思った。
支援がいっぱい来て欲しいなと
思った。
友人に協力してもらって
それらを求めた。

来るには来たが
気持ちのいいものではなかった。
なぜなら、
それらはお願いであり、
テクニックだったから。

そして
一回で終わった。

諦めた。

ある日
私は
たくさんの天使に愛されて
包まれているのを
感じた。

満たされた感覚がした。

愛されて豊かで。

ウットリとした。

みんなが理解している気がした。

みんなが支援している気がした。

そうしてまもなく
2005年に
よたよたとblogを
書き始めた。

そんなことを書くつもりもなく
ただただ、大好きなヨン様のblogを
見に行くのが楽しくて
真似をした。

ただ、
楽しいから
そうしただけだった。

合間に
エッセイを書いた。

今よりも
とても
短い呟きだった。

底抜けに明るかった。

楽しいだけで
行なっていたのに

助けて、も、支援を、も、
まったく呼びかけもしなかったのに

いつの間にか
思わぬ支援がたくさん
たくさん

毎月やってくるようになった。

びっくりした。
何よりも
楽しいことだけをしていたら
いつの間にか
手放していた願いは
叶っていた。
好きにならさせようとする、操作する、
は、失敗します。
願いは手放して
ただ、先に満たされていき、
楽しいことだけをしていたら、
諦めて忘れていた願いはヒョッコリ叶います。
欠乏から動かないこと。
いつまでも欠乏のまんまになります。



まりあ