追記受付終了★【緊急募集】無料★171年ぶりの月。11月5日の満月前の!集い | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{01E7810D-C1FF-441F-BFF2-8C95384BE56A:01}
受付終わりました。↓5日8時40分現在。( ´ ▽ ` )ノ

一生に一度もない?171年ぶりの「後の十三夜」
なので、
この日に、

満月のアファメーションの集い
を行ないます。
CDをお求めくださった方限定です。

本当は予定では、7日でした。
しかし、

6日にして~!7日の朝が満月ならば!

のお声があり、

そうねー
どーしよーかなー???


しかし!
5日が、朝から、フォーチュン・roomにいますから、
そのまま、いっちゃいます!


CDまだで、欲しい方はまりあまで…
(新しく作ってないので、CD、慌てて作り、慌てて父親にスーバームーンの写真から作ってもらいますが…笑)

今年のうえさく祭りのあの五月の月の、
鞍馬からの気を頂き、
作った、満月のアファメーション。

さらに、
9月のスーバームーンの写真家の父のphoto。
中秋の名月。

さらに、10月の、
十三夜。
のために、

ススキの溢れる、
神河町の山で録音した、満月のアファメーション。


CDと、文字の両方で、4千円です。
この、アファメーションの集いは何回参加されても、
無料です。
(roomでの、お茶が欲しいかたは、500円頂きますね~。無用な方、自分に合うものが限られている方は、ご持参されても、オッケー。)
何回参加されても無料なので、4千円で買いさえすればいいから、お得かも~( ´ ▽ ` )ノ


満月満月満月満月満月満月満月満月

午後6時より。終わるのは自由に…。

待ち合わせ場所は、フォーチュン・room。

月を見ながら、外で行ないますので
かなり!暖かい格好でね。お月様
仰向けになれる、レジャーシートもね!


満月を浴びて、輝く自分になって、ピカピカにね~~キラキラ満月


ご希望の方は
まりあまで…
mariashin1209yahoo.co.jp

を、@に変えてくださいね~~



まりあ