何が起きても大安心の境地に至るまで導いています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

成功した方々は見ていますと
「無駄がない」ので早いんですね~
絵も習ったことがないのに
素人の絵で
タイルに絵を描いて
ヒットさせた知り合いがいます。
ハンバーグのレシピも知ろうとしないで試行錯誤して作り
お店を海外で立ち上げて
ヒットさせた友人もいます。
高校を出て何一つ資格も専門も趣味の習い事もした事がなくて
フリーライターとしてたくさん稼いでいた
知り合いもいます。
軽ーいノリで調理師免許もなく、
海外のレストランで働いている友達もいます。
いずれも海外に居た頃に知り合った方ばかりでしたが
「ふうーん!」と驚きました。
習い事や、資格や、苦労して得たこれまでのたくさんの時間、お金、労力は…
何だったのか?と愕然と来ました。
確かに、
人気の料理研究家が、
何も専門学校出ているとは限りません。

人気の音楽家が、
何も音大を出ているとは限りません。

もちろん
正統派、正攻法ならではの
基礎や基本が素晴らしいこともあります。

斎藤一人さんは
皆さんがやろうとする、ことをされませんでした。

これからは、英語の時代、パソコンの時代、
できるようになっとかなくちゃ!
生き残れない!
せめて高校は出ておけ!
こういう情報が定着しています。
いずれも斎藤一人さんは無関係の世界ですが、
さっさと向いていることだけされて
さっさと大金持ちになられました。

こういった情報に振り回されないで
向いていることだけ選んで
地道に見えても地に足をつけたかたのほうが
いつの間にか、極めていたりもします。

あるいは
この予感にいち早く気がついて
飛び乗り、まだ誰もしていなかったことを
できちゃったりもします。
それすらも、向いていることには他なりません。

あるいは
当たり前のことですでにみんなもやっているのに
盲点を見つけて、
ヒットさせたかたもいます。

自分を知る、
向いていることを知る、
と、言われても

はて?

となるかたは多いようです。

困った挙句に
占いで聞いてみたりもします。

向いていることを発見するセミナーもあったりします。
もちろん、それを足がかり、ヒント、
いいでしょう。
で、知り合った、成功者達は
意外な事には、お金をかけていました。
資格や免許を得るよりも、資格にもならない、免許でもないものを。
「これ、役に立つ」となると
ボンっと潔く払っていました。
何と言うか…
思い切りも大変良くて驚きました。
で、迷いがないのです。
つまり…
上手く行く人は…
★迷いがない!
★幸せにしてもらう、何かしてもらう、の受身がない!
★常識的な発想をしない!
だから、多くの人が使いそうなところには使わずして、不思議なお金のかけ方をする!
★あわよくば、の、目先の欲に囚われない!
★愚痴がない!グルグルしない!
★ものすごい損失になっても気にしない!
★払った分だけ返ってくる、人にしてあげた分だけ返ってくる、なんてな期待や、みみっちい事すら考えない!
★無理がない!のに、熱意で頑張れる!


自分と繋がる…
そして…
資格がたとえなくても
大丈夫…
さらに
チャンスは向こうから飛び込んでくる…
までは、
引き寄せの法則や、天使と繋がる醍醐味でしょう。
さらに
さらに成功するかどうかさえも
最終的には
囚われないで
超越できて
動じないでいられる…
溜息つく人生は
終わる…
どんな人生がこの先来ようとも
何が起きようとも
大安心。
の境地になれるまで、まりあは導いています。


それが
何よりも
惑わなくて済む
心配しなくて済む
心が希求していた境地なのではないでしょうか?

時代は変わります。

人の心は水のように変わります。

苦労して習った資格や特技は
一瞬にして役に立たなくもなることがあります。
期待していたもの、信じていたことは覆されたりもあります。

あなたがいつまでも健康でいられるかはわかりません。
あなたがいつまでもお金があるかはわかりません。
あなたがいつまでも愛する人と一緒にずっといられるかはわかりません。

それでも
もしそうなっても
大丈夫。

大安心の
境地に。

それが本当の
スピリチュアル、
なのです。

まりあは
それを
伝えています。

結果として
運がいいことは、自然に沿うと起きていきます。

しかし
運が悪いことが起きても、大丈夫。

だから、ダメなどもない。



あの頃の、春のお弁当をありがとうね、



まりあ